検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:7,579 hit

15.-入間side- ページ16

授業を始める
そう言いわれて着いた場所は、学校裏にある高台
カルエゴ先生とレイラさ…先生は設置されている地図を挟むように立ち、授業の説明をし始めた

カ「前回の召喚試験とこの授業で、貴様等の位階を決定する。内容は、谷奥の旗まで競走だ」
入(登山かぁ…大変そう)
『無数にそびえる巨大な岩山と巣を守る怪鳥を避けて進んで下さい』
リ「はい!使い魔先生!鳥への攻撃はアリですかぁ?」
カ「構わん、殺しすぎは減点だがな。あと次、使い魔先生と呼んだら殺す」
『あ、それと今年のコースは「囀り谷」のみとします』
サ「なッ、待てい!」

レイラ先生がそう言うと、サブノック君が不満の声を上げた
先生達曰く、金剪の「長」というものの気が立っている為、立ち入り禁止らしい。けどサブノックは意地でも金剪の谷に行くようだ

カ「知るかッ、コースに変更はない。総員準備!」
入(準備?リュックとか?)
ク「エギー先生達は?」
カ「その呼び方やめろ。私達は」
『後から追うよ』

と、先生達は翼を広げ、ほかの皆も翼を広げ出した

入「えっ」
カ「用意はいいな。では只今より、飛行試験(ひこうレース)を開始する」

僕はビックリしてレイラ先生の方を見て、視線で助けを求めた。けど…

『頑張れ、入間君!』

物凄くいい笑顔でそう言われただけだった…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

上衣(プロフ) - イヴェルさん» コメントありがとうございます。頑張って続きを書いていきたいと思います! (9月26日 20時) (レス) @page14 id: 37f92af1a7 (このIDを非表示/違反報告)
イヴェル - めっちゃ好きです(*´ω`*)最高ですね(*`ω´)b是非とも続きを読みたいです!これからも頑張ってください。 (9月26日 19時) (レス) @page14 id: e314f773a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上衣 | 作成日時:2023年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。