検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:51,123 hit

9話:その目 ページ9

Aside



「っつッ…!」


トラックに轢かれたような衝撃で床に倒れる。




「う、ぐッ…!ゲホッ、カハッ…!」
「A!」
「でれ、誰だ…!?ころ、殺さない…!と、」



ちらりと横を見ると、震えながらバットを持ってる男が居た。
床には俺の血が染み、痛みがする頭を関係なしに無理矢理起き上がる。
男はそんな俺を「化け物」でも見るかのように見下す。



―――その目は嫌いなんだけどな…。




「ッ…!?」
「あ、A…?」

俺の一瞬出した「殺気」に怯む男と凛ちゃん。
その「目」を見ると、昔を思い出す。痛いほどに、そっと。



「…さて、と。いっちょヤりますか」
「く、来るなああああああああ!!」


再びバットを下すと同時に、俺はポツリと聞こえないように、呟く。






「―――――異能力【黒猫】」

10話:普通を望む少女。→←8話:崩れ落ちた石



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ×文スト , 黒兎 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 少しよろしいでしょうか? 内容は少し違うのですがこの小説に 似ていたものがありまして、 勘違いかもしれないんですけど この作品がパクられているかも、 しれません (2019年8月17日 19時) (レス) id: 8bef809b57 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎 - ありがとうございます!! (2018年3月3日 20時) (レス) id: 7d19fd6c34 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 更新楽しみにしてます! (2018年2月17日 16時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒兎 | 作成日時:2018年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。