検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,191 hit

ページ5

そらるside

6時限目、Aは出て来なかった。

先生に聞くと早退したらしい。
6時限目は移動で教室に居なかった。…その時に帰ったのかもしれない。

置いてあった筈の鞄も教室から無くなってたから。

そらる「絶対おかしいって!!」

うらた「でもAからは何にも聞かないんでしょ?
俺があん時話した事も噂だし、本当かも分からないし」

そらる「で、も…」

うらた「気になるなら行ってくればいいんじゃないですか?」

そらる「まぁ…」

俺とうらたくんがゲームをしながら話している時だった。

女子が4人程集まって話しているのを聞いてしまった。


その4人組は昼休みの終わり頃に慌てて教室に入って来た4人組だった。

女1「ねぇねぇ!!やっぱA早退したってぇ!!」

女4「マジ!?よっしゃっ!!アイツが居ないとせいせいするよねぇ!!」

女3「わっかるぅ〜!!」

女2「まぁ、早退するでしょ?だったウチらがカッターで腕刺したんだからさぁ?」

…は?

女3「マジ!!それなっ!!」


何、言ってんの?

俺は無意識に椅子から立ってその女の子4人組の所へと前進していた。

女2「かな、彼方くぅん!!」

なに、顔赤くしてんの?
意味分かんない。

うらた「ちょ、そらるさん!!」



俺は女の子の胸ぐら掴んだ。


女2「ひっ…!?」

女4「ちょっ、彼方くん!!」


教室が騒めき始める。


俺はそんな事を気にせず言葉を放った。

そらる「ねぇ、今のどう言う事?

カッターでAを腕を刺したって!!どう言う事なの!?
答えろよ!!」

女2「だ、だって!!」

そらる「どうせ、なんかの妬みでしょ?」

女3「ちょっと!!それは酷いでしょ!?
私たちは、彼方くんに群がるあの女あの虫を駆除しただけで!!」

そらる「駆除?何言ってんの?」

俺は胸ぐらを掴んでいた女子を突き飛ばし、さっき言葉を放った女子の方を向く。

女3「((ビクッ」



そらる「ねぇ?何言ってんの?

Aが虫?
俺からしたらさ、お前らの方が群がる虫に見えるよ。
ってかさ、俺がAと付き合い始めてからさ、俺に無駄に引っ付いて来るようになったのはなんなの?

俺がAと付き合ったから?

どうせ、Aなら優しいからなんでもやっていいと思ったからやったんでしょ?

なんなの、それ。


俺はそんな女を好きにはならない。

なりたくもない。


後、気安く彼方くんなんて呼ばないで。


もう話し掛けないで。


近付かないで。」






そう言い放って俺は教室を出た。









い→←っ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェスト(プロフ) - Ruinaさん» 僕の周りもですw皆んなそらるさんの事知らなくて…居たとしても他の歌い手さん推しで…推しが同じでとても嬉しいです!! (2018年9月19日 21時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)
Ruina - チェストさん» 返答ありがとうございます!!おぉそらるさん推しでしたか!私の周り全然いなくて…読んでいないやつも今から読ましてもらいます!!!! (2018年9月19日 20時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)
チェスト(プロフ) - Ruinaさん» コメントありがとうございます!!私もそらるさん推しなんですよ!!だから最近そらるさんオチの作品ばっか作ってますwブックマークもありがとうございます!!これからも頑張らせていただきます!! (2018年9月19日 19時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)
Ruina - チェストさん» こんばんは!チェストさんの作品はほとんど読ましてもらっていてブックマークさしてもらっているのもあります!私はそらるさんが推しなのでそらるさんの作品があってすごく嬉しいです!これからも頑張ってください!これからも読ましてもらいます!!!! (2018年9月19日 19時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)
チェスト(プロフ) - 紫音さん» 本当ですか!?一回聞いてみようと思います!!ありがとうございます!! (2018年9月19日 17時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェスト | 作成日時:2018年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。