検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:147,171 hit

第43話 ページ44

なんか久々に作る気がする…………。キャラ?崩壊してますがなんですか(逆ギレ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暫く歩いて会場に帰り着くと、大勢の受験生が丁度試験会場を出て行くところだった。




レ「ちぃっ、盗み聞きとは汚ねー奴らだぜ!」

ク「そうか、あれを盗み聞きと言うならばもう何も言うまい」

ハ「くそっオレの他にも知ってる奴がいたのか!」




わいわいと騒がしくしながら遅れてレオリオとクラピカ、ハンゾー含む残りの数名も森の中へと駆け出していった。




ゴ「みんないきなりどうしたんだろうね」

『誰か材料をバラしてしまったんじゃないか!?それで魚を取りに行ったんだろう!!』

キ「そんなアホなことするやついんのかよ」




キルアが笑いながら話す。まさかそれがゴンの仲間とは思うまい。




三人はキッチンへと着くと、取ってきた魚を置く。水華が米をひとつまみ程取ってゴンに手渡した。「一口食ってみろ」と言われるがままゴンは米を口に運んだ。




ゴ「……?なにこれ、変な味がする!食べたことない味…」

キ「マジ?どんな感じの?」

『ははは、表現は難しいだろうな!それは酢飯だ!!寿司を作る上では必要不可欠!味は独特だがそういう味付けだ!!

しかし丁度良い!!!誰も居ないうちにさっさと作り方を説明してしまおう!!』




「まずー…」と水華が口を開いたところで、受験生が走って戻ってきた。キルアもゴンも慌てて続けて喋ろうとする水華の口を塞ぐ。




ちらりと水華は後ろを見やった後、可愛らしく頰を膨らませて「タイミングが悪いな」と愚痴をこぼした。




キ「水華、ひそひそ声で俺らにだけ聞こえる様に…」

『無理な話だ!!』

キ「即答かよ」

ゴ「水華は声大きいもんね」

『すまん!!よもやよもやだな!!!

まぁ仕方ない!取り敢えず作って見てはどうだ!?意外とできるやもしれんぞ!!!』




その水華の一言と同時に、レオリオとクラピカも魚を手に戻ってきた。





仕方ないといった感じで、ゴンとキルアも道具や米を手に取ってみたりして、それぞれ作る方法を模索し始めた。

第44話→←第42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ(プロフ) - キナコモチさん» キナコモチさん落ち着いてください…私も似たようなテンションなんですから……続☆編です!!ひゃあああああああ頑張ります!!ありがとうございます! (2019年10月6日 12時) (レス) id: 88d277cac2 (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - 麗奈さん» 可愛いよな……(真顔)続編喜んでいただけて嬉しいです!頑張ります! (2019年10月6日 12時) (レス) id: 88d277cac2 (このIDを非表示/違反報告)
キナコモチ - 続☆編キタァァァァァアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!щ('∀')щウィーーー (2019年10月6日 11時) (レス) id: a8b1629d5b (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - 続編(゚∀゚)キタコレ!!、水華可愛い…(真顔 更新頑張ってください。 (2019年10月6日 11時) (レス) id: 91fcdb8923 (このIDを非表示/違反報告)
キナコモチ - 大丈夫だと思っておきますね! (2019年10月3日 16時) (レス) id: a8b1629d5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作成日時:2019年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。