検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:6,902 hit

GAME10 DON'T LOOK BACK ページ12



「…駆堂様あなたの番はまだですよ」


へぇ、あの子駆堂っていうのか…ん、駆堂…?

どっかで聞いたことがある…何処だっけ…


「るせえ!!!ヘンタイ家畜野郎なにが自己紹介ださっさとオレを解放しやがれ」


そんな考えは駆堂の怒鳴り声によってかき消される


「ですから」


そう言ったパカの手にはへし折った鉄パイプが握ってあった

マジか…


「そのために必要な自己紹介とホームルームでございます
それに駆堂様ワタクシへの暴力行為はルール違反と再三申し上げたはずです。今後は厳しく処罰しますよ」


へし折った鉄パイプを落としながら言うパカに駆堂は動じていなかった


「上等だやってみろや」

「…今晩から貴方のお食事お気をつけくださいね」


もしかして毒?いやそれは無いか

そうは思っても冷や汗が流れるのは仕方ないだろう


「ピーマン…めっちゃ入れますんで…」


うわ、陰湿…というか


「ちっちぇんだよ!!!」

『子供だなぁ』


ピーマン食べれないとか

心の中で笑ってたら駆堂がこっちを睨んできた

GAME11 DON'T LOOK BACK→←GAME09 DON'T LOOK BACK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ナカノヒトゲノム【実況中】 , 鬼ヶ崎カイコク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雅 | 作成日時:2020年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。