検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:7,020 hit

GAME11 DON'T LOOK BACK ページ13



「あァ…?うっせーよフード野郎!!!」


声に出てたのか…まぁいいや


「つーかなめやがってたたむぞコラ!!!」


そう言って駆堂はパカに蹴りを入れようとするが見事に避けられている

格闘ゲームが得意そうだな…


「えーこちらが駆堂アンヤ様このように格闘ゲーム全般が得意な実況者様です」


お、当たった


「アン坊そのくらいにしときなよ。そのアルパカ君に絡んでも埒があかないよ昨日までさんざん試したじゃないか」

「クソッ」


駆堂にそう言うのは研究員っぽい女の子

でも何処かで見たことがある…


「次はボクの番だ。路々森ユズ、パズルや迷路やり込みゲームが十八番(オハコ)だ。趣味で熱帯植物の研究もしている」


路々森ユズ…聞いた事がある様な無いような…まぁいいや


「ユズ?」


入出のアホ毛が反応する

もしかして知り合い?


「ひょっとして『ロロロのやりこみ実況』のユズ先輩ですか?」

「そうだが君は?」


あれ…でも路々森さんは知らないっぽい

いや…もしかしたらコラボ繋がりかもしれない


「おっおおー!俺!『あっきー』です花粉症実況の」

「おお!あっきーか!」


この反応を見る限りコラボ繋がりみたいだな


「ははっなんだい君も誘拐されていたか!」

「…なによ知り合い?」


路々森さんと両手をハイタッチしていた入出にそう尋ねる女の子


「はい!昨年あげた『公園の落ち葉で全身埋もれる実況』から仲良くしてもらって」


なにその実況気になる


「あ…説明もういいわ」

「近々コラボ実況をする予定だったのだよ。ちょうどいい向こうのラウンジで打ち合わせをしようじゃないか」

「いいですね」

「お待ちくださーい」


手を合わせてルンルンと教室を出ていこうとする二人をパカが止めていた

GAME12 DON'T LOOK BACK→←GAME10 DON'T LOOK BACK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ナカノヒトゲノム【実況中】 , 鬼ヶ崎カイコク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雅 | 作成日時:2020年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。