検索窓

感情が無い少女はとある少年と出会う 其の弐 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,857 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




どうでもいいや…けど









…本当に?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!皆さんどうも作者のしらせです!

続編だよ続編!!凄い凄い!!

前回のお話

感情が無い少女はとある少年と出会う

注意事項も同じだよ(前回のお話見てとしか言えない)

名前は固定だからね…一応言っとくけど

new

フラグ外し忘れてたいたのを教えてくれたかたありがとうございます。

これからもこんな初歩的なミスすると思うので(するな!)誤字とかもしていたらバリバリ教えてくださいよろしくお願いします執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒屋根 - 申し訳ございません、誤字です↓下のコメントです。 (2021年7月1日 12時) (レス) id: aaaec1d3a5 (このIDを非表示/違反報告)
黒屋根 - お疲れ様です!夢主ちゃんがこ らさせそうになったことを言いましたね…。これからも応援しています! (2021年6月30日 10時) (レス) id: aaaec1d3a5 (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - この小説、最高!ありがとうございます!! (2021年2月12日 20時) (レス) id: 570f296292 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 本当にお暇な時でいいですので…… (2020年8月27日 22時) (レス) id: bf78c584ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - はじめまして♪ゆずと申しますm(_ _)m突然のコメントスイマセン(;>_<;)しらせ様の作品はすごく面白いです!!実は私も小説を書いてます!良かったら見てください♪それでも好き。という題名です!宣伝みたいになって申し訳ないです。暇潰しにでも読んでみてください! (2020年8月27日 22時) (レス) id: bf78c584ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雅 | 作成日時:2020年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。