検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:59,483 hit

4時間目 呼び名の時間 ページ9



赤羽さんが見せたのは自分の答案用紙だけではなく、私と時透さんのもだった。


「俺問題変わっても関係無いし…それに、悔しいけど俺の隣とその又隣は俺より順位上みたいだよ」


七瀬柚子 順位1位 500点

時透無一郎 順位2位 499点


「うぉ…すげぇ」

「俺の成績に合わせてさあんたが余計な範囲まで教えたからだよ

だけど俺はE組出る気無いよ前のクラス戻るより暗殺の方が全然楽しいし

…でどーすんのそっちは?全員50位に入んなかったって言い訳つけてここからシッポ巻いて逃げちゃうの?それって結局さぁ殺されんのが怖いだけなんじゃないの?」


その後、皆さんが殺せんせーを煽り初めました。


『・・・本当にこのクラスの人達は私にとって眩しい人ばかりです』


私は小さくそう言った


------------------------------------------------
無一郎side


『・・・本当にこのクラスの人達は私にとって眩しい人ばかりです』


柚子は小さい声だけどはっきりとそう言った。

彼女の表情は微笑ましそうにして、どこか寂しげになっていた。

彼女の過去が影響しているのかは僕は聞いた事がないからわかんないけど今にも消えてしまいそうな彼女を守らないとって改めて痛感させられた瞬間だった。


------------------------------------------------
柚子side

「七瀬さんと時透くん!修学旅行の班一緒にならない?」


そういえば…御館様から修学旅行に行っていいと許可を貰ったんでした。


『はい…私でよければ時透さんは?』

「決まってなかったしいいよ」

「やった!そうだ七瀬さんのこと柚子ちゃんって呼んでいい?」

『いいですよ茅野さん』


そういえばこの学校では皆私のことは苗字呼びだった気がします。

だからなんでしょうか、名前呼びが嬉しくて笑みが零れる


「だったら柚子ちゃんは私の事、茅野じゃなくてカエデって呼んで?」

『はい、わかりましたカエデちゃん!』


「えぇ!?だったら僕も時透さんじゃなくて名前で呼んでよ!」

『流石にそれは…申し訳ないというか』


流石に困りましたね…


「だったら、せめて君付け…」

『それだったら…』


ホッとしながらそう返す


「やった!」

「それじゃ、2人共こっち来て!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜令和こそこそ噂話〜

実は柚子ちゃんはかなりの純粋みたいですよ!

後、敬語なのは癖なようです。

5時間目 修学旅行の時間→←3時間目 不仲の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruriyuri - 読んでてとても面白いです。続きが待ち遠しいです‼️ (2022年3月16日 21時) (レス) @page39 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)
神崎葵。(プロフ) - 投稿お疲れ様です!とても面白いです!続き待ってます! (2020年4月12日 11時) (レス) id: 5d39630b57 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしています! (2020年3月31日 11時) (レス) id: 104d0cd352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雅 | 作成日時:2020年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。