検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:116,469 hit

緑色さんに甘えよう。(req) ページ24

雪「ん〜…朝よりは大丈夫かな。」



手を出して体温計を受け取る。



岩「今下で舘さんがお粥作ってくれてるから。食欲ある?」



雪「うんっ、お腹空いた〜。」



阿「朝より元気そうで良かった〜!」



雪「ごめんね、せっかくの休み無駄にしちゃって…」



阿「俺がしたくてしてるんだからいーの!」



雪「ふふっ、ありがとっ」



ガチャッとドアが開くと、いい匂いがしてくる。



宮「雪ちゃんお待たせ。体調はどう?」



雪「うん。朝よりは大丈夫。」



宮「そっか。なら良かったよ。お粥作ったから、食べられる分だけ食べてね。」



サイドテーブルに置くね。と言うと、頭をぽんぽんされる。



宮「雪ちゃんの髪ってサラサラだよね。」



雪「ん〜…」



佐「あー!舘様ずーるーい!俺もー!」



バッと大介くんが頭をわしゃわしゃする。



雪「んー…ぐしゃぐしゃになる〜…」



俺も俺もとみんなに抱きつかれたり、頭をひたすらわしゃわしゃされた。



阿「はい終了ー!雪ちゃん疲れちゃうから!撤退!」



亮平くんの一言でみんなパタパタと1階に降りていく。



宮「じゃあお粥食べてね。ゆっくり休んでね。」



雪「うん。ありがとう。」



阿「よし、じゃあ食べよっか。俺もお腹すいちゃった。笑」



やっぱり体調が良くないせいか、食欲はいつも以上にダウン。



雪「…お腹いっぱいになっちゃった。」



結局食べられたのは半分にもならないくらいだった。



阿「じゃあ残りは冷蔵庫に入れとこうね。…じゃあ薬飲んで寝よっか。」



はい、と手の平に乗せられた錠剤の薬。



雪「…私、錠剤の薬苦手…。」



昔風邪を引いた時に錠剤を飲むのにとても苦労してそれ以来トラウマになってしまった。



阿「そっかそっか。…ん〜どうしよっかねぇ…。あんまり良くないと思うけど、何かと混ぜて飲んでみる?」



効果あるかわかんないけど飲まないよりはマシだよね。と袋らしきものから何かを探す亮平くん。



阿「はい、あーん。笑」



雪「っ、恥ずかしいんだけど…笑」



阿「いいから〜笑はい、どーぞ。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらく更新出来ていないうちに順位が更新されたり、お気に入りが増えていたり、嬉しい限りです…!

検定が会ったり、期末試験があったりで更新頻度は遅いままかと思いますが、楽しんで頂けたら幸いです…(´˘`*)

緑色さんに甘えよう。(req)→←緑色さんに甘えよう。(req)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほるぱ(プロフ) - 昨日更新しました!占ツクの不具合ですかね・・・?そのような状況になった事がないので何とも言えないのが申し訳ないです・・・。また何かあったらコメント下さい! (2021年3月21日 17時) (レス) id: eb0fe87217 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 最近更新されていますか??更新されましたてでてくるんですが…なにも更新されてないのですが…私だけでしょうか?? (2021年3月21日 1時) (レス) id: 33ff399a72 (このIDを非表示/違反報告)
ほるぱ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます…汗ミスが多くて申し訳ないです…汗直しておきます! (2021年2月7日 22時) (レス) id: eb0fe87217 (このIDを非表示/違反報告)
2nd(プロフ) - コメント失礼します。気になったのですが「白状」ではなく「白杖」ではないですか?白状だとかなり意味が変わってくると思うのですが… (2021年2月7日 18時) (レス) id: 8602291679 (このIDを非表示/違反報告)
ほるぱ(プロフ) - 名前は固定になっています!イマイチ変え方が分からなくて…汗変えたいと思っている方も多いですよね…。移行先では変えられるようにしようと思います! (2021年2月7日 18時) (レス) id: eb0fe87217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2020年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。