検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:212,915 hit

帰宅時間2 ページ10

照Side









はぁ…絶賛怒ってます。


照です。


いったいアイツラは、今何時だと思って行動しているのやら。


とっくの昔に19時過ぎてるんですけど!


蓮「ねぇ、にい達遅いね。」


涼太「俺せっかく早くお店閉めたのに。」


康二「なんかあったんちゃうやろか(汗)」


亮平「もうちょっと待とうよ。依頼の時間は20時でしょ?」


照「亮平ならわかるんじゃないの?依頼が20時からでも、準備とか移動とか含めたら間に合わないってことぐらい!」


亮平「そんなの皆が早く動けばどうにかなるじゃんか!」


がばっ))


亮平「うっ!いっ、はぁはぁはぁ」


蓮「もう!そうやってすぐむきになって立とうとするから…」


涼太「照も亮平相手にそんなにむきになるなよ。」


照「ごめん。イラついてたから当たっちゃって…」


苦しそうに、胸をぎゅっと抑えて倒れこむ弟を見てやってしまった…


そう思った。


それでも亮平は、俺にやさしかった。


亮平「はぁはぁ、ひかっ、はぁはぁ、だぃじょぶだからっ、おれっわるぃかっらっ、いっ、はぁはぁはぁはぁ」


涼太「亮平。もういいよ?照にいもう怒ってないから。お薬飲もうな?ほれ、照飲ませてやれよ。」


照「うん。」


涼にいにわたされた利尿剤を亮平に飲ませて少し経った頃にようやく発作が収まった。


いつもなら体力を使い切って、ここで寝ちゃうんだけど、本人も今日は任務があるから気を張っているみたいで。


全然寝ようとしないので、取り敢えず元居た車いすに戻して、もたれやすいように後ろにクッションを入れてあげる。


さあ、こっちは落ち着いた。


あとは帰ってくる組がどんな顔して帰ってくるやら。


楽しみだねぇ

帰宅時間3→←帰宅時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 特殊部隊   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。