検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:212,954 hit

任務 ページ12

辰哉Side









照の翔太へのお説教タイムが終わった。


そして俺たちの着替えも、終わった。


てことで、、、


いざ出陣!!


照「皆、準備できてる?」


全-照「できてるよ〜」


照「亮平も平気?」


亮平「さっきの薬で大分まし。」


照「今日の依頼の戦略は?」


亮平「それは、俺から。
依頼内容の確認から行います。依頼者は20代男性。大手企業のあととり。依頼条件は絶対に殺すこと。報酬は500万円。一人でも生きていた場合は報酬はなし。ちなみに敵の人数は50人。単純計算で一人殺すにつき10万円。」


...いったい50人の人間に対してどんなうらみがあるのだろうか?


大介「…20代男性か〜」


翔太「その50人相当恨まれてんな。」


...思ってることはみんな一緒ってか(笑)


亮平「で、戦略についてだけど、今回の依頼場所の建物は三階建てだから、3、3、2に分かれていこうと思う。」


真都「三階建て、ねぇ。」


蓮「相手もおんなじ人数でちゃんと分かれてくれてるのかな?」


亮平「そんなの行ってみないとわからないけど、今のところは多分。担当分けを発表するね。え〜と、まず1Fは、、、」


そのあとも亮平の話は続いて。


かんたんにまとめると...


1F→大介、康二、真都


2F→照、涼太


3F→俺、翔太、蓮


司令塔は勿論亮平。


これらの役割をそれぞれ、担当することに。


真都「ちょっと待って!」


亮平「どうしたの?」


真都「明らかに2Fが手薄じゃない?銃一本と、剣一本でしょ?」


辰哉「確かにそれはそうかもな。」


翔太「家で一番怖い、照がいるから大丈夫じゃね?涼太だって狙った獲物は外さないっしょ?ほら!大丈夫だって!」


二人「え〜、マジで言ってる?」


亮平「( *´艸`)」


全-亮平「か、かわいい…」


亮平「?取り敢えず、ほんとに時間無いから行ってきて。」


照「じゃあ、出発するぞ!」


全-照「はーい!」


無事に終わるといいけど...


誰も怪我せずに戻ってこれますように。

任務2→←帰宅時間3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 特殊部隊   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。