検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:212,914 hit

任務3 ページ14

蓮Side









大介「こちら一階担当の、第一グループ、リーダーのさっくんです。侵入完了。特に異常はありません。二階担当、第二グループ突入可能です。司令官応答願います。」


亮平「OK.第一グループへ継ぎます先へ進めそうなら進んでください。第二グループに継ぎます。侵入を開始してください。」


大介・照「OK.」


第二グループの二人が、今車を降りて出発した。


あの二人から連絡が来たらいよいよ。


俺たち第三グループの出動だ。


照「こちら二階担当、第二グループのひーくん。侵入成功。二階も現在異常はなし。第三グループ突入可能。司令官、応答願う。」


亮平「OK.第二グループに継ぎます。引き続き前進してください。第三グループに継ぎます。侵入を開始してください。」


照・辰哉「OK.」


いよいよ出発の時が来た。


俺たちが任されたのはボスがいるであろう三階。


危険が伴う分技術面ではトップクラスの三人がそろっている。


自分でいうのもなんだけど。


俺の刀から逃げきれる奴は天才だと思う。


勿論兄弟以外でってことだよ?


辰哉「こちら、三階担当、第三グループリーダーのふっか。三階に無事に侵入成功。司令官に応答願う。」


亮平「OK.第一グループに継ぎます。一階は防犯カメラの映像だけで行くと素手の奴が多そうだから、さっさとやって二階に援護。」


大介「OK.」


亮平「第二グループに継ぎます。二階は二人だけだから無理せずに援護を待ててほしい。自分たちのできる範囲で、任務を進めること。」


照「OK.」


亮平「第三グループに継ぎます。第三グループに強い人固めた理由皆ならもうわかってるはずだよ。三方向から一気に攻める。ふっかは、全体が見える高いところに上って。
しょっぴーはネットガン(ビリビリつき)とナイフを持って扉外に敵を逃がさないように見張って。めめは最前線で。ふっかの流れ弾に当たらないように注意してよ。」


第三グループ「OK.」


翔太「司令官。司令官自慢の新作武器ってこのビリビリネットガンのこと?」


亮平「OK.うん。そうだけど?」


翔太「OK.それだけ。こいつがどんなもんか試してくるよ。」


亮平「OK.頼んだよ。しょっぴー。」


いいなー。


新作使いたいな...


とか言ってる暇なかった!


俺が突入しなきゃ何も始まらない。

任務4→←任務2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 特殊部隊   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。