検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,943 hit
「君、男装してジャニーズ入ってみない?」

ひょんなことで、私、ジャニーズに入ることになりました。


ーすのに愛されすぎて困ってます。ー
ラ「なるくん大好き〜!」
岩「体重軽すぎ。ちゃんとご飯食べてる?」
深「俺をUFOキャッチャーの時だけこき使うんじゃねぇ!!」
阿「いつでも俺が勉強教えてあげるからね」
佐「アニオタ仲間が出来て嬉しいでやんす〜♪」
渡「肌綺麗すぎて女子かよ」
宮「俺の作った料理、美味しいって言ってくれてありがとう」
向「なると一緒に喋っとるといつも楽しいんやでー!」
目「今度一緒に服買いに行こうよ」

『あの…過保護すぎやしません?』


!ATTENTION!
・こんな感じのタイトルどっかで見た事あるって?気にすんな(((
・超亀更新。すぐネタ尽きる。なんででしょうね?????(は?)
・雪男さんのグループに入るのではなくて、最年少ベネズエラ君とグループを組みます
・ジャニーズ気象さんと雪男さん以外分からんのでこの2つのグループ以外出す予定はないです
・まぁ見てりゃ分かる()執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとさらだ。 | 作成日時:2020年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。