検索窓
今日:44 hit、昨日:91 hit、合計:707,555 hit

3. ページ22

.






@___

今回ラウールメンバーにベタベタ過ぎない?
オープニングでめめなべと恋人繋ぎするラウール強すぎwww









@___

両隣にイケメン連れてるラウール見たAちゃんが
舘様に耳打ちしたと思ったら
舘様が笑いながら手差し出したんだけど何事?
その手を指絡めて取ったの死ぬ、みみだて恐るべし









@___

俺と静かにしとこ?ってめめが手繋いだ時の
舘様の顔www
さっきまで俺のポジだったのにって思ったでしょ舘様!!!








@___

この回今までで1番三好ちゃんに辛口www
本人に対して冷たいけど
本当はすごく心配してた雪男さんたち



-


宮舘「 まってAいなくない?」

目黒「 もしかして迷子?」

佐久間「 え、店内放送してもらう?」

岩本「 ほんと過保護過ぎだから笑
何歳だと思ってんの笑 」

『 さっきふっかさんとこ行ってくるって言ってましたよ 』

宮舘「 ほんと自由だよね 」




-







@___

ふかよしのデート風景ってことでいいよね、
もうあんなんカレカノじゃん
みーのたまに呼ぶふっかが好きすぎてたまらん




-


深澤「 じゃ、これもあげる 」

三好「 ほんとすごい、ふっかかっこいい!!」

深澤「 知ってる 」

三好「 いや、今まで以上に!見直した!!」


-





@___

Bチームと合流した時みみラウ後ろでハグしてんの気付いた?最年少組やばいって







@___

ずっとウサギのぬいぐるみ抱いてるの死ぬほど可愛い






@___

結果発表の時ふっかと手繋いでるの死んだ





@___

今日いつもより全体的にイチャイチャしてるのほんと仲良いな







@___

なべにウザ絡みしにいくA好きwww




-



三好「 渡辺1つも取れてないっしょ 」

渡辺「 取れてます〜 」

三好「 ほんとかな〜? 」

渡辺「 三好よりは上手いんで 」

三好「 私うまいよ、ほらウサギ 」

渡辺「 それふっかだろ 」

三好「 なべ〜!!! 」

渡辺「 お前今日ダルい笑」



-





@___

Aはこっちだからって皆と引き離して
手繋いだ時ふっかめっちゃ鼻の下伸びてるのじわる笑笑









.

メンバー観察日記 * × めめ→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2579人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月1日 15時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
* ゆる 。(プロフ) - Reiさん» わ〜、良かったです(^^)ありがとうございます!! (2021年3月18日 20時) (レス) id: 9a5269c63f (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - * ゆ ず 。さん» リクエストありがとうございました!いや!デロデロに甘やかされてました!!!ニヤニヤしながら読ませていただきました!本当にありがとうございます!これからも応援しています! (2021年3月17日 20時) (レス) id: 6c4c1cb8a2 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - * ゆ ず 。さん» ありがとうございます!楽しみです!よろしくお願いします! (2021年3月14日 22時) (レス) id: 6c4c1cb8a2 (このIDを非表示/違反報告)
* ゆ ず 。(プロフ) - Reiさん» わ、ありがとうございます!!リクエストも承知致しました(^-^) (2021年3月14日 21時) (レス) id: 9a5269c63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* ゆる 。 | 作成日時:2021年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。