検索窓
今日:5 hit、昨日:93 hit、合計:708,332 hit

2. ページ21

.







深澤「 俺もなんか普通にやりたいな 」








「 やっほー、ふっかさん! 」







《 何故か深澤の元に三好が 》








深澤「 え、なんでいんの?」








「 じゃあ帰る 」





深澤「 うそうそうそうそ 」







「 ふっかさんと回りたくて抜け出してきた 」





深澤「 この子やばくないすか?
俺のこと大好きなんすよ、な? 」







「 このうさぎかわいいな〜!」







深澤「 おい!無視すんな! 」





「 ふっか〜 」






深澤「 わーたよ、とってやるよ 」







「 えっ、取れそう!!」







深澤「 あ〜、おしい 」






《 そして3回目で見事にGET 》








「 えっえっ、すごい!!!」





深澤「 はい 」





「 ほんとに??ありがとう!!!」









.








目黒「 え、Aいる 」





宮舘「 いつの間に 」






「 みんな気付いてないのシンプルに酷くない?」









佐久間「 みーたんピンクになっちゃったの?かわいい〜 」






「 それぬいぐるみだわ!」







岩本「 最近Aいじられてんのツボなんだけど笑 」









.









向井「 もうふっかさん呼んで 」




阿部「 ふっか呼ぼうふっか 」






ラウ「 え、みみ!!」






渡辺「 なんで三好いんの!?」









「 ラウ〜!!」







深澤「 あ、これムズいわ 」









-終了-







.








ラウ「 目っ!! 」




「 ねぇ爆笑 」






深澤「 めっちゃウケてんじゃん笑 」








佐久間「 ミニブタ 」
宮舘「 ミニブタ 」





「 いつの間に!!! 」





向井「 なんで自分のチームが取ったの知らんねん笑 」








深澤「 てことで2対4でこっちチームの勝ち 」







「 いぇーーーーーい!!!! 」





目黒「 Aなんもしてないじゃん 」




佐久間「 ほんとだよ! 」








深澤「 Aはこっちだから、しっ! 」









.

3.→←【クレーンゲームしりとり】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2579人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月1日 15時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
* ゆる 。(プロフ) - Reiさん» わ〜、良かったです(^^)ありがとうございます!! (2021年3月18日 20時) (レス) id: 9a5269c63f (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - * ゆ ず 。さん» リクエストありがとうございました!いや!デロデロに甘やかされてました!!!ニヤニヤしながら読ませていただきました!本当にありがとうございます!これからも応援しています! (2021年3月17日 20時) (レス) id: 6c4c1cb8a2 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - * ゆ ず 。さん» ありがとうございます!楽しみです!よろしくお願いします! (2021年3月14日 22時) (レス) id: 6c4c1cb8a2 (このIDを非表示/違反報告)
* ゆ ず 。(プロフ) - Reiさん» わ、ありがとうございます!!リクエストも承知致しました(^-^) (2021年3月14日 21時) (レス) id: 9a5269c63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* ゆる 。 | 作成日時:2021年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。