検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:21,788 hit

バレた☆ ページ31

キング「....だよね?」

ディアンヌ「キング....」

A「何故分かった....」

キング「そりゃAのことは分からなかったけど、ディアンヌと一緒にいたし、団長のことを【だんちょ】って呼ぶのはバンとAだけだもん」

キング「エリザベス様は?」

A「キングが見るべき所に王女さんはいない....」

キング「え?」









メリオダス「で、なんでAは女に、ディアンヌとエリザベスは小さくなってるんだ?」

A「キノコが悪い」

ディアンヌ「食材のキノコのせいでボク達は小さくなったんだ」



説明中





メリオダス「フムフム....でもAは女になったと....」

キング「なんで3人とも早く言わなかったの?」

A「だって...」

ディアンヌ「団長達をビックリさせたかったんだもーん!」

A「言う意味もないと思ったし、わざわざ言うのもな」

バンッ

バン「おいキング、出番だぞー♪」

A「あれ?バンってエプロンしてなかったっけ」

バン「お、Aじゃん♪女になってる〜♪」









キングとケインの試合は





まぁキングが負けるわけで.....

ってかキングよわっ!



シャスティフォルないと凄い弱いな....

ハウザー→←俺VSマトローナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 八人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年5月17日 20時) (レス) @page45 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓花 | 作成日時:2019年1月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。