検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,761 hit

未来編 陣痛 ページ32

なろ「僕もそのうち子供出来るのかな」

「なろくんなら良いパパになりそうだよ」

なろ「まずは彼女作らないとだけどね」

僕が良いパパなんて…ありえないよ…

なろ「姉ちゃん入院1週間後だっけ?」

「うん!準備してあるし後は待つだけだよ」


早めに入院しなくて大丈夫なのかな?


「う、な、なろくん、ごめ、、ん、…」


なろ「姉ちゃん!!」


やばい、急がないと


「無理、、、ぐ、産まれちゃう…な、なろくん…」


僕は急いで陣痛タクシーを呼ぶ


本当にタクシーで大丈夫なのかな


破水してないかぎりタクシーって姉ちゃんには言われたけど


なろ「僕がいるからね、待ってて!」


ガタ

スマ「A!A大丈夫!?」


「スマイリーくん?」


スマ「今陣痛タクシー来てたから乗ろ!」


僕となろくんでAをタクシーまで乗せる。

スマ「予定はまだ先だよね…急な陣痛なのに救急車じゃなくて大丈夫?」


「私より危ない人に使わせてあげたいから、、、痛み来てすぐには産まれないし、私は大丈夫だよ。」


スマ「この状況でも他人を優先にするなんて、、やっぱ愛してる!」


私は急な陣痛でしたが、あらかじめ予定日を登録したため陣痛タクシーもすぐ来てくれた


たまたま近くにいたのが奇跡かも


スマイリーくんもなんか、いいタイミングで帰ってきたし


あとは元気な子を産むだけだ

未来編 出産→←↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:スマなろ , むいこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumedubu(プロフ) - やっぱなろくんも幸せになるんよ... (2021年11月27日 11時) (レス) @page34 id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - うわあぁぁぁおめでとう(´;ω;`) (2021年11月26日 22時) (レス) @page34 id: 09e79b7451 (このIDを非表示/違反報告)
yumedubu(プロフ) - お二人とも、、、一生お幸せに... (2021年11月26日 15時) (レス) @page33 id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - むいこさん» 漢字ミスってた(・-・)何故か「菜」しか変換にでないのよね…二人合わせてスマなろってなんかプリキュアみたi (2021年11月26日 12時) (レス) id: 19e03b5c2e (このIDを非表示/違反報告)
むいこ(プロフ) - わらびもちさん» 涼奈よww二人合わせてスマなろww (2021年11月26日 12時) (レス) @page33 id: be725efd17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むいこ | 作成日時:2021年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。