検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:76,528 hit

・続き(RYO) ページ17

「りょーくん!お昼ご飯出来たよー!」

R「今行くー!」

あれから数年。俺は初恋の人に告白よりも先に
プロポーズをしてしまうというとんでもないこ
とをしてしまった。それが今、本当に結ばれる
なんてあの頃は思ってもいなかった。

R「待って美味しそう!お腹空いた!!」

「あははっ、お仕事頑張ったもんね!」

疲れきった俺の体を優しく包み込む。その温も
りを感じるだけでも幸せだなぁって。

「花嫁修行して正解だったかも笑」

R「まぁ今じゃ、名字も一緒だからね!」

あれから結婚して、名字も一緒になって…。俺の
先生だったのが、まさかの奥さんなんだよ?

「福重Aだから!」

花が咲いたかのような笑みを浮かべるAの
姿に、俺の心が幸せで満たされる。

R「Aー!」

「わっ!待って危ないよっ?気をつけて?笑」

嬉しくて、思わずAに後ろから抱きつくと
おかんみたいにめっ!ってされた。

R「俺そんなに子供じゃなーいー!笑」

「りょーくんは、私からしたらいつでも子供!」

R「いつでもー?ほんとにー?」

俺がニヤニヤしながら、あれの時はどうなの?
って耳元で囁けば、恥ずかしそうに頬を赤らめ
てそれとこれとは別なの!って言われちゃった

「先生に手出したくせに、その余裕は反則!」

R「手出したって言い方やーだー!笑」

手出したっていうのは事実なんだけど、A
本人に言われるとなんか抵抗がある…。

「うそうそ笑 ありがとね、福重くん。」

R「…A先生も福重でしょ。」

そっか!って満面の笑みを浮かべて、パスタを
丁寧にお皿によそるA。可愛い。




「「いただきまーす!」」

R「うんま!やっぱAのご飯美味しい!!」

ほんと、Aの料理って冗談抜きで世界一だ
と思う。それくらい美味しいんだよねぇ。

「喜んでもらえて何より!」

嬉しそうなAの姿も可愛いんです。真剣に。

R「お昼ご飯一緒に食べると昔を思い出すね!」

「ほんと!懐かしいよね、この感じ。」

毎日のようにお昼の時間は保健室に通ってたけ
ど、それとはまた違う楽しみがあるよね。

「これから1人増えるんだもん。頑張らなきゃ!」

R「…ん?」

Aの言葉に耳を疑う。え?1人…増える…?

「お互い頑張ろうね、パパ?」

R「…俺が…パパ!?えぇ!?Aが…ママ?」

「うん。私がママで、りょーくんがパパ!」

俺はAを抱きしめた。生徒だったのが旦那
さんに。旦那からパパに。俺、幸せ者だね。

叶わない恋?(SHIRAHAN)→←告白よりも先に(RYO)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:SLH , antsa , 踊り手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - 水香さん» いえいえ!というか憧れ!?私の方がありがたいです!こうして続けられているのは応援してくださる皆さんのおかげなので!温かいお言葉をありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります! (2020年5月25日 17時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
水香 - まいさん» まいさんタグ変換をしてくれてありがとうございます!!私は、まいさんの小説が大好きだし憧れの存在です!まいさんがタグ変換してくれて本当に嬉しいです!これからも1ファンとしてまいさんのことを応援し続けます!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: ee385bfa10 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - きらいてゃんさん» ご指摘、ご意見ありがとうございます。考えさせていただきます。 (2020年5月11日 9時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
きらいてゃん(プロフ) - 初コメ失礼致します。こちらの作品はナマモノ作品ですよね?ご本人様の迷惑にならないために今一度調べ直し、ほんとにいいのか考えてください。 (2020年5月10日 12時) (レス) id: 7dbc54d7de (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 瑠璃さん» 温かいコメントありがとうございます!不定期更新ですが楽しみにしていただけると嬉しいです! (2020年4月26日 15時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。