検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,858 hit
私の「瞳」は黒曜石のようだとよく言われる。



人々は口をそろえて褒めちぎる。



「こんな綺麗な瞳は見た事ない。」

とか、


「単調な黒ではなく、いくつもの色が複雑に交わり輝いている。」

とか、


「これは、神様からのプレゼントに違いない。」

とか。



その度に私は「ありがとう。」と言い、軽く微笑み会釈するだけ。


でも、その微笑みの裏には、






“憎しみ” “憎悪” “後悔” “諦め”





いくつものマイナスの感情が複雑にブレンドされている。



私にとってこの瞳は、私自身を不幸のどん底に陥れた憎い所有物に過ぎない。




私は“ 黒 ” だ。

黒曜石? そんな綺麗な黒じゃない。

他の色の欠片一つも混じっていない、本物の“黒”。



私を黒の世界に引きずり込んだのは、


そう……私の瞳と同じ「黒いアイツら」の手によって。




黒い私は今日も、「白」 の人々を騙し、裏切り
生きていく。執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 恋愛 , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカ飲めない^_^ - 続きが楽しみ! 更新待ってます。 (2022年12月30日 16時) (レス) @page24 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^o^ (2021年7月23日 23時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
雪里(プロフ) - 面白かったです。続き楽しみにしています (2021年6月21日 16時) (レス) id: 345ba8d01f (このIDを非表示/違反報告)
かるーあ・みるく(プロフ) - はじめまして!すごく面白くって惹き込まれました!!続き、楽しみにしてます!! (2021年6月5日 12時) (レス) id: a76ade7f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パセリ信者 | 作成日時:2021年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。