検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:34,892 hit

No.8 お疲れ様です ページ8

そして数十日後、街の復旧も進順調に進んでいる。私はというと、今日もボーダーの基地で訓練の日々だ。


「だー、疲れた」
「まったく、根性がないわね」
「いやいや、初心者と経験者の差じゃないですかね」
「うっさい、もう一回よ」
「うそじゃん」


 この数日でなんと仲良くなったのは第一印象が怖かった小南だ。小南とは同い年であの時は緊張してたらしい。緊張で睨むって・・・。訓練をするたびに由香里さんにも相手になってもらっているが最近は小南が多い。小南は弧月に二刀流、私は弧月一本で何本も勝負をしている。(因みに弧月とはトリオンでできた刀だよ!)


「きゅ、休憩は?」
「さっきしたでしょ」
「あれから一時間たっているような気がするんですけど」
「・・・・しょーがないわね。十分だけよ」
「・・・えー」
「・・・・ギロッ」
「あざっす」


 小南の人にらみでやられる私って・・・・。トリオン体を解除してベンチに座り、他の様子をみる。私たちのように戦っているのは二組。風間さんとこと太刀川さんとこだ。風間さんは由香里さんからいろいろ教わりながら実践している。そして太刀川さんのところはバリバリ戦っている。しかも笑ってる。男子ってやっぱり戦うの好きだなー。まてよ、小南も戦うの好きだよね。


「お、宮瀬じゃないか」


 名前を呼ばれそちらを向くとそこには、東さんがいた。


「東さん」
「よ、お疲れ」
「お疲れ様です」


 となりいいか?どうぞ、どうぞと言って隣に東さんが座る。


「どうですか、狙撃者の調子は?」
「あぁ、銃なんてもったことないからな。中々苦戦してるよ」


 狙撃手は銃を使って遠距離から近界民を倒すポジションだ。ちなみに私は攻撃者だ前線で戦うやつ。


「攻撃者もこう見るとハードだな」
「あはは、体験してみます?」
「遠慮するよ」


 それからしばらく東さんと話していると風間さんとこのブースから由香里さんと風間さんが出てきた。

No.9 疲れた→←No.7 ここは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tOuka(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!!はい!気をつけます!! (2018年1月20日 20時) (レス) id: acfc767a41 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で続きが楽しみですこれからも体調に気をつけて更新頑張ってください応援してます (2018年1月20日 16時) (レス) id: 9bec705c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tOuka | 作成日時:2018年1月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。