検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:52,208 hit

4 ページ4

.





そろそろ、定時や。




残業任せられると思って、もう自分の仕事おわったけど、さっきから先輩とか後輩からめっちゃ見られてる。




残業決定やな。




定時になった瞬間、




一斉に皆うちのところに来たけど、それより先に来たのは、




プルルルルル




「はい。こちら〇〇会社の中村です。」




受付「あ、中村さんですか?!

あの、なんか受付に怪しい男の人がいて中村さんに用事があるって言ってるんですけど」




「え、誰や?名前は……?」








うちは、電話が終わったあと先輩達をかき分けて、上司の所に行った。




「あのっ!定時になったのでかえっていいですか?」




上司は、睨んだように見つめて笑顔になった。




上司「いっつも残業してる人に、駄目って言うわけないやん。

ほらっ、彼氏が待ってるんやろ?

あ、あとお前ら、ちゃんと自分の仕事は自分でしろよ!!」




「ありがとうございます!」




急いで、エレベーターに乗って受付に行くと……




重「お疲れ」




なんで、いるのか分からない。
だけど、それより何故か会いたかった




「仕事は……?」




重「嘘やで。仕事なんてあらへん
ただ、こうやってサプライズで迎えに行きたかっただけや

びっくりしたやろ?

嬉しかった?」




うちは、しげの胸に顔をつけて




「嬉しかった。誰が迎えに来てくれることが嬉しかった。」




重「そっか、」




しげはつぶやき、優しく抱きしめてくれた。




重「クリスマスさぁ、寒い中イルミネーション見るより、家で過ごした方がええやろ?笑」




「うんっ!しげわかっとるやん」




クリスマスは、あったかい家で過ごす方がうちらに合ってるわ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅,小瀧望,藤井流星 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャオラン(プロフ) - らいむさん» コメント有難うございます(*´∀`)♪そんなお言葉をくださるなんて(´;ω;`)まだまだ未熟な作者ですが、応援よろしくお願いします (2017年12月27日 5時) (レス) id: 39265f0c80 (このIDを非表示/違反報告)
らいむ(プロフ) - キュンキュンしました…!!崇裕くんメインやばかったです…。これからも頑張ってください^^ (2017年12月26日 23時) (レス) id: c0b8b6fc2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャオラン | 作成日時:2017年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。