検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:52,173 hit
.






・*:..。o○☼*゚MerryX'mas・*:..。o○☼*゚




七色のお話をお届けします。









christmas短編集







.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.



がおがお(「`・ω・)「


シャオランデス。


スランプ?状態から抜け出せて久しぶりの新作ってことでちょっと緊張してます。


もうすぐクリスマスってことで、読者はどんなクリスマスを過ごしますか?笑笑

ま、シャオランはひたすら小説読みまくるやろーな


はい。ってことで評価、コメントよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)



それでは、シャオランからのXmas presentをどうぞ




濱表記執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅,小瀧望,藤井流星 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャオラン(プロフ) - らいむさん» コメント有難うございます(*´∀`)♪そんなお言葉をくださるなんて(´;ω;`)まだまだ未熟な作者ですが、応援よろしくお願いします (2017年12月27日 5時) (レス) id: 39265f0c80 (このIDを非表示/違反報告)
らいむ(プロフ) - キュンキュンしました…!!崇裕くんメインやばかったです…。これからも頑張ってください^^ (2017年12月26日 23時) (レス) id: c0b8b6fc2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャオラン | 作成日時:2017年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。