検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:85,209 hit

魔法を69つ ページ5

イライラ度レベルMAXのアルト連れて、フィオナさんを探しています


時々モブが話かけてくるがすぐ切り上げ抜ける、死人は出て欲しくない...



?「ん?あ!エレナ!」



あ、度胸アルナー、呼び捨てはヤバいぞ....



エレナ「、あ、リオン、くん」



アルト「?リオン、か」



え、知り合いなん?私だけ知らない?ハブられてる!?



リオン?「エレナとアルト来てたんだなー!俺こういうとこなれてないし



友達がいると安心できるな!っと、えっと、アリア様!だろ?



俺はリオン!リオン・エイブラムスっていうんだ、よろしく!



よくアルトとエレナから話きグフッ」



アルト/エレナ「「ちょっと黙ろうか?」」



「...あはは...私はアリア、アリア・クロスフォード、よろしくね?」



とりあえずあの二人の知り合い?友達?だし、凍てつくアルトの殺意が向いてないし


大丈夫かな?



リオン「いてて、なんだよ、よく、アリア様の事話してるグフッ」



アルト/エレナ「「黙ろう?」」



リオン「うう、いてぇ、わかったって」



「ところで、リオンくん、エレナとアルトとはどういう....?」



リオン「ええっと、エレナとは、素材集めてたら、でアルトとは部屋が同じ



で、アリア様とは今会った!それとアリア様、俺のことリオンくんじゃなくて、リオンでいい!」



「あ、私もアリアでいいわ」



リオン「これでもう、友達だな!」



「う、うん」



コミュ力お化けか....そしてヤバい、このこ獣人!耳もっふもふ!あああ!可愛い!



リオン「?そうか?そんなに手をいれてないけど」



こいつ、直接脳内に!?



エレナ「...いや、声出てた、あほなの?」



「、あほ、じゃない、はず....」



アルト「.....アリア様、フィオナ様のことは探さなくていいのですか?」



「あ、探さないと!」



数分後



フィオナ「......」



「あ、フィオナさん、ごめんなさい、先に会場に入ってしまって....?フィオナさん?」



フィオナ「.....わぁ!いいいつからそこに!?」



エレナ「大丈夫、フィオナ?」



アルト「気分が悪いなら、別の場所へ移動出来るから、無理はするなよ?」



リオン「お、確か....」



フィオナ「いえ、その、あの、」



「どうしたの?フィオナさん?」



フィオナ「僕...一目惚れ、したかも」



「「「ええええっ?」」」

魔法を70つ→←魔法を68つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文(ふみ) - 次の更新を心待ちにしてます!!頑張ってください!! (2019年5月19日 10時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - ふぉぉぉ!すごい!面白い!恋愛!すごい!応援してます! (2019年4月27日 8時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。