検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:85,217 hit

魔法を66つ ページ2

次の日



「本当、いきなりなんなんだろ、学院生全員集合で、集会だなんて」



エレナ「なんだろーね?今日とくになにもなかったはずだし」



アルト「アリア様、寝癖ついてます」



「あ、ほんとだ」



フィオナ「うーん、4月は入学式以外、学院生全員で集まる様なことなかった、はずなんだけど」



「誰も、この集会の事知らなかったのかな?」



学院長「学院生の諸君!静かにするのじゃ!」



「「「.....」」」



学院長「うむ、今日集まった理由は、今月、25日に、新入生歓迎パーティーを行う!



時間は17時開催!学院生全員参加!異論は認めん!解散!」



「「「えええええええ!?!!」」」



「あー、これ出ないといけないやつかー面倒だなー本当」



アルト「そうですね、最近アリア様は気を抜いているので



しっかり、令嬢の振る舞いかたをしてください」



「はーい」



フィオナ「新入生歓迎会なんて、そんな行事なかったはずなんだけど....」



エレナ「まあ、やるしかないかー、私も多分出る事になるし」



「全員参加だし、友達出来るかなー?」



エレナ「いや、アリアじゃ無理でしょ」



「ひどいよね毎回!」





4月新入生歓迎会、追加

魔法を67つ→←いい加減シナリオに入りたい(シナリオ設定)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文(ふみ) - 次の更新を心待ちにしてます!!頑張ってください!! (2019年5月19日 10時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - ふぉぉぉ!すごい!面白い!恋愛!すごい!応援してます! (2019年4月27日 8時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。