検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:85,206 hit

魔法を97つ ページ36

決闘戦までにも、いろんな競技あったけど!割愛させてもらいまーす



「ついに、来た」



エレナ「ついに、」



フィオナ「決闘戦、です」



レーン「誰が勝っても、恨むのはなしだ」



「アルト、全力で、やるよ」



アルト「はい、わかってます」



学院長「決闘戦は、トーナメント制じゃ、負けたら即失格、決闘戦で、優勝した生徒は



100000点をゲットじゃ!異論は認めーん!」



うわあ、どこのバラエティー番組だよ、前まで取った得点が全部無駄になる奴ー


読んでいたがな!?学院長だから、絶対なんかあるって思ってたわ!


それに大体の生徒は決闘戦に参加してるしね!


とりあえず特に強いのは、アルト、エレナ、フィオナさん、レーンくん、クレアさん


一年生は、ね、次はシオン先輩、とかの攻略対象


で、ラスボス、リーン先輩


リーン先輩以外だったら、勝率二割くらいはいけると思うけど


リーン先輩桁違いだからね、作戦があるなら、レーンくんに気を引いて貰うくらいしかないよね


私は、魔法を使っても、大してチートどもには、効かない


だから、技量や、発想力、冷静な思考判断、戦略、戦術


そう言ったもので、差を埋めないといけない


...ははは、無理ゲー、乙


前世の記憶があったとしても、所詮中学生の脳だ


つーか中学生が一番アホというかバカというか


そういう時期、厨二病とか発症する時期だし(偏見)


どうして、私、悪役令嬢なんだろ


主人公だったら、魔法ももっと使えた


主人公だったら、皆に愛されてた?


主人公だったら、処刑なんてさせられない


、本当に無理ゲー、大体処刑される、悪役令嬢なんてやだ、私はモブでも、いいから


もっと、生きていたい


、っ、めっちゃ、シリアスになってる、うわあ、いつもみたいに、いつも通りに


リラックス、チートどもに勝てる勝てないじゃなくて、真剣に、全力で、やる


それで、頑張るしかない


...主人公補正欲しかったな...(切実)

魔法を98つ→←魔法を96つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文(ふみ) - 次の更新を心待ちにしてます!!頑張ってください!! (2019年5月19日 10時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - ふぉぉぉ!すごい!面白い!恋愛!すごい!応援してます! (2019年4月27日 8時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。