検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:234,368 hit

乙女ゲーム設定システム ページ9

システム設定についてか

そもそも私はこれを乙女ゲーじゃなくてRPGゲームだと教えてもらって借りてやったんだけど

一応乙女ゲーム兼RPGゲームだ

放課後攻略対象を誘って、クエストに行く、成功すると好感度がちょっと上がる

で、1ヶ月に動かせるのは、4回約1週間に一度動かせる

で、イベントあるとそれが起きて、なんもないと、放課後にクエストに行く

で、その動かせる日は、朝、昼、夕方、と夜のターンがあって

昼はクエストの誘いと会話が出来て、夕方出発、夜は家に帰って宿題(ミニゲーム)

後朝は、アイテム購入とクエスト確認のみ

テストや、魔法競技会は、ミニゲーム

クエストはRPGと言った形だ

で、超重要なアリアの嫌がらせは入学当初から

攻略対象によって違ういろいろやらかすやつは、ルートがしっかり決まった後

4月には、気づくか気づかないくらいの嫌味やら、嫌がらせ

ルート決まるのは文化祭の時だからそこで、いろいろやらかし始める


んんーよくわかんないけど覚えてるのはこれだけか

リアル、いや生前の一般常識は覚えてるし、友人とか家族も覚えてるけど

これが〔春風〕について知ってることの全てか、まあ死亡フラグ回避と

魔法覚えられたら私は幸せだ

攻略対象とかどうでもいいし主人公に押し付けとくか

まっ死なない程度に頑張りますか

そういえば、この世界の文字なんで読めるんだろ

一応、漢字や、日本語、英語もまあまあいけるけど、こんな字読めるはずないんだけど

これが、転生特典か?まっいいことだしいっか

全部日本語で書いたし誰にもわからないはず

ちょくちょくアリア=私についての重要なことは書いておこ

オール日本語だけとね!


著者 夕凪A、書いてみたかっただけ!

プロローグ→←乙女ゲーム設定学科



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 異世界転生 , 悪役令嬢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maho - エレナの前世ワロタwwwwwwww (2020年12月19日 12時) (レス) id: 3093a131a2 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 面白いですね! (2019年10月6日 14時) (レス) id: 6779379f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。