検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,066 hit

秀才魔法使いの男の子が1人 ページ12

「で、どういう用でしょう、アカネ先輩」



人けのない場所まで来てどういう話なんだ?



茜「まあ、ちょっと聞いてね」



合宿で会ったきり特に接点はなかった気がするんだが..



茜「とりあえず、キース先生、出て来てください」



キース「ああ来てくれたか、よいしょっと」



茂みからスッとキース先生が出てくる、なにしてんだこの人



「で、キース先生と茜先輩、どう言ったご用で?」



茜「単刀直入に言うね、世界を救う手助けをして欲しい」



「は?」



世界を救う?小説じゃあるまいし何言ってるんだ?



茜「とりあえず、私は炎陽の王女、と見せかけての王女の侍女



本名は、暁 鈴音、まあ茜と呼んで、でそっちの似非教師が_」



キース「似非ってこれでも教員免許は取っているんだが?



猫かぶり侍女に言われる筋合いなんてねーぞ、ああ一応キースは偽名な



本名は霧崎 蒼、今までと通りキース先生な、まあ偽名とかどうでもいいが、世界を救う為



協力して貰う」



「4月馬鹿なら季節外れにも程がありますよ、約4ヶ月前です」



茜「私は、はい、と、うん、しか求めてないの、ちゃっちゃっと協力しろ」



「はぁ....?」



キース「じゃとりあえずわかってることは、来年2月に世界が崩壊する何かがあり



それを食い止めた結果何らかの出来事が起こり、3月に世界は崩壊する」



「設定雑過ぎでは?」



なに一つわからない、つか世界二回崩壊すんのか?



キース「設定って言うなよ、うちの王女様の天命がそう言ってるし、崩壊の中心は



エドワルトの魔法学院、と二人の女生徒、アリア・クロスフォードとリフィル・アリアル



崩壊するしない関係無しに、友達がやべーことになるかも知れないというのを



放置するのか?リフィルの方はまだしもアリアの方は友達だろ?」



「...」



本当に言ってんのかこいつら....



茜「はぁ、協力しないんだったらこっちにも考えがあるわ



私、魔法が使えない代わり、心が読めるの、今あんた本当に言ってんのかこいつらとか



思ったでしょ、あんたが協力しないならあんたの思ったこと全部暴露_」



「やればいいんだろ?つか、脅 迫かよ」



灯牙「聞いていれば、中々面白い話をするじゃないか、我も協力してやろう」



「勝手に乗っかるなよ...はぁ」



こうして、俺と灯牙とキース先生と茜先輩で


世界を救う、暗躍を始めることとなった

炎の使い手が4人→←魔法を151つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - え???神ですか?あ、神ですね!( ´∀`)ハハハ好きです(唐突な愛の告白←) (2021年3月23日 1時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年2月1日 23時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
結輝@藍友同盟(プロフ) - そこまでいったらあとはわかると思います!説明下手でごめんなさい!m(_ _)m (2020年1月7日 17時) (レス) id: 642c8fc8b6 (このIDを非表示/違反報告)
結輝@藍友同盟(プロフ) - イラストのあげかたは、文章を書く所の下にあるお話27の画像をなんたらこんたら〜って感じの所をタップして、そしたらなんか出てくるんですが、そこに多分画像をアップみたいなのがあるのでそれをタップして、そしたら画像を選択〜みたいなのをタップします。 (2020年1月7日 17時) (レス) id: 642c8fc8b6 (このIDを非表示/違反報告)
しつ - アリアちゃんを私の嫁にくだs(( おっと誰か来たようだ… (2019年12月15日 20時) (レス) id: 6dd306762f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。