検索窓
今日:21 hit、昨日:44 hit、合計:103,992 hit

ギャルが10人 ページ11






〈 No side 〉




少し時を遡ってみよう。

白石Aと牛島若利が出会ったあの時に。


白石が教師に資料の整理を頼まれたとき、牛島も同じように資料運びを頼まれていた。

牛島はそのお願いに素直に応じ、完璧に仕事をこなして図書室を後にしようとした。




その時である。



女子生徒が図書室の扉につまづき、そのまま正面に転倒しそうになった。

牛島は考えるより先に体が動き、女子生徒の肩を持って支えた。


女子生徒は恐る恐る顔をあげる。

牛島はその顔に見覚えがあった。


それはそうだ。女子生徒はつい最近、牛島を魅了するバレーをやってのけた白石だったからだ。






牛「…大丈夫か?」






牛島はとりあえず無難に声をかける。

そして白石は数回瞬きをした。





『大丈夫です…』





そう控えめにいう彼女。

どうやら相当驚いてるみたいだ。





牛「そうか、怪我がないならいい」





そう言って白石の肩から手を離す牛島。

もし怪我をしていたらバレーが出来なくなるからな。

牛島は純粋にそう思った。






『おかげさまで助かりました!ありがとうございます!

そうだ!これどうぞ』





そう言って牛島にいちごみるくの飴を手渡す白石。

今度は牛島が数回瞬きをして、それを受け取る。


この時既に牛島の鼓動は不規則になっていた。





牛「ありがとう」


『いえいえ!こちらこそです!あ、』





そう言って白石が何かに気づく。

そして白石の顔がどんどん牛島に近づいていく。


なぜか牛島の鼓動が激しく高鳴り、世界がスローモーションに見える。


そして白石は牛島の肩に触れ、埃をはらった。






『ではまたお会いできたら!』





そう言って小走りで去っていく白石の背中を見て、牛島は高校生活で、いや人生で1番鼓動が激しかった。

そして感じたことのない感情が牛島の胸を渦巻く。

犬や猫、愛玩動物に向ける感情とは似て異なる感情。


牛島が抱いた感情の名前を一般的な言葉で表すと、




「かわいい」




が妥当だろう。

しかし、牛島はこの感情の名前を知らない。



なぜここまで胸が高鳴るのか、牛島はそれしか考えられない。




そう、牛島は白石に一目惚れをしたのである。













ギャルが11人→←ギャルが9人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - pixiv… (7月29日 21時) (レス) @page16 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - ぱぁさん» 夢主ちゃん本当にチョロいですかわいいです‼️コメントありがとうございます🥹💞 (2023年2月19日 12時) (レス) id: d081508064 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - masyumaro0318さん» しらぶんだけでなくうちの夢主ちゃんまで褒めてくださるとは…🤦🏻‍♀️💖嬉しいですありがとうございます🫶🏻🫶🏻 (2023年2月19日 11時) (レス) id: d081508064 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - みんと。さん» 返信遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️好きだなんてとっても嬉しいです😿💓また更新再開するので是非よろしくお願いします! (2023年2月19日 11時) (レス) id: d081508064 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - これが...ちょろかわいいなのか... (2023年1月27日 17時) (レス) @page14 id: 09849fc50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2022年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。