検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,641 hit

スピークジャパニーズ教頭 ページ33

あ、あいあいさーしてなかったわ

「この学校のトップアイドルの2番目のアイドルに挨拶するのを忘れていたとは…なんという恥じゃ!」

教頭「だれがアイドルだ」

「君がアイドルだ」

モブはモブらしくモブのようにモブなりのモブのようなモブらしいモブの挨拶をしないとな


「おはこんばんにちは京都で倒立をしながら線路を作る生活を送ってる人」

教頭「挨拶をすることは良いことだ。しかし、日本語を話してほしい」

「おはようこんばんわこんにちは教頭先生」

教頭「挨拶は一度に3回も言わなくていい」


「だから略したんですよ」

教頭「略すな」

「えー」

教頭「それから、京都で倒立をしながら線路を作る生活の人ってなんだ」


「あ、覚えてたんだ。記憶力はまだあるんですね」

教頭「今ものすごく失礼なこと言わなかったかい?」

「言ってませんよ?」


教頭「…とりあえず質問に答えてくれ」

「その名の通りですよ。教頭先生って京都で倒立をしながら線路を作る生活をしてる人なんでしょ?」



教頭「…誰だそれ」
「あなただよそれ」



教頭「誰だそんな嘘を言った人は」

「現在進行形であなたの目の前にいる人です」

教頭「…そうか」

「…嘘です冗談ですジョークです」
教頭「言い方を変えて同じ意味を三回も言うな」
「はい」

教頭「素直だな」


「さっきのやつでしょ?あれはね。
『京』都で『倒』立をしながら『線』路を作る『生』活って意味」

教頭「それをつなぎ合わせると『教頭先生』になると」
「そゆこと」

教頭「意味わかんないね」
「だよね」

教頭「じゃあ言うなよ」
「すまんマンモス京都の先生」

教頭「ちょっとなに言ってるかわかんない」



「あ、チャイムなる!!クソっ!罠か!私を遅刻させるための罠だったのか!!だから私に話しかけてきたんだな!?教頭めっ!」

教頭「いやなに言ってんの。わけわかんない日本語で話しかけてきたの君
じゃん」

「てことで教頭よ!次は私が遅刻させてやる!!二度目は聞かないからなっ」



教頭「…うん。頑張って(諦め)」

風のようなスピードで廊下を駆け抜けた私

廊下は走るなとか書いてるふざけたポスターがあったから丸めてゴミ箱に捨てておいた。優しいでしょ?

ドンッと扉にぶつかった
バキッと扉を開けようとした
バンッと扉を開けた
バコッと扉を閉めた

千鳥「扉の開け方雑過ぎ」

あやめスマイル→←スクール到着


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , オリジナル   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白姫 零 - 麦カケさん» ありがとうございますっ!初めてコメントを貰ったので凄く嬉しいです!これからも頑張ります!! (2020年12月26日 13時) (レス) id: 79918d1980 (このIDを非表示/違反報告)
麦カケ(プロフ) - 初めまして、こんばんは。とても面白いです!特にコンビニで迷子と、おにきりがサイコパスな雰囲気を漂わせているって言うのが好きです!元気貰いたい時はこちらの作品を読むようにします。作者様のペースで無理せず更新頑張ってください! (2020年12月15日 0時) (レス) id: ea0439ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白姫 零 | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。