検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,651 hit

みのりルーズ ページ28

みのり「殺してないだとか、反抗期だとか、あんたら頭だいじょーぶ?それに、許すとか許さないとか、そんなの人それぞれじゃない!ほんと、あんたらの話聞いてると反吐が出るわ」

「気持ち悪いので外で吐いてください。私たちは別にあなたの反吐を見たくありませんから。私の方こそあなたの話を聞いてると気分が悪くなります。そんな授業に全く関係のない話はやめてもらえませんか?生徒として、見ているこちら側も恥ずかしくなります」


その授業に全く関係のないことをしているのが私たち←


いや、これも授業の一つだ


いじめへの対処法を今私たちは勉強しているんだ(道徳)


その名も、『みのりんって人にいじめられたら』←


みのり「はぁ!?ほんと、前から思ってたんだけどさ、あんた気持ちわ______」


しも「え?なんか言った?」

みのり「ひっ…!」



めっちゃ黒い笑顔じゃん



殺気がブワァッー!とブワァッー!とするよ(語彙力皆無)


しも「あやちゃんが気持ち悪い??あなたの目は99パーセント腐っていると言えますね」


…しもちゃんを怒らせちゃダメだね




「てことで、生徒の皆さん。みのりんの授業受けたい人ー!」


誰も手挙げない…一人くらい挙げてもいいと思うよ


……でもなぁ生徒がこんなにも苦しんでいる姿を見たくない←教師の気持ち



生徒にはいつでも笑顔のすっぴん(?)でいて欲しい



藤華の顔がとてもニヤッてしてる


悪いやつだ←お前もな


「じゃーあ、みのりんがクビになって欲しい人ー!!」


はい、ただの最低なやつです。自覚してます。すいません!!

そして、生徒との皆さんも全員が手を挙げてます!



みのり「へ…?…なんで…みんな……」


しも「これが授業だったらどれほど嬉しいことか…」←


まぁ確かに。このクラス静かな人多いしね
しずかちゃんだよ←


このクラスしずかちゃん多いよ



千鳥「じゃあな、みのり。精々これまで生徒にやってきたことを後悔しろよ」

しも「ばいばい、若い顔した精神年齢増水おばさまっ」

増水…水が増加してますよ


精神年齢のお水が…ぶくぶくと


みのり「っ!……覚えてろよこのクソガキ______」

藤華「あ?なんつった?」

みのり「ウッ…」←

トリオヒーローズ→←みのりパニック


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , オリジナル   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白姫 零 - 麦カケさん» ありがとうございますっ!初めてコメントを貰ったので凄く嬉しいです!これからも頑張ります!! (2020年12月26日 13時) (レス) id: 79918d1980 (このIDを非表示/違反報告)
麦カケ(プロフ) - 初めまして、こんばんは。とても面白いです!特にコンビニで迷子と、おにきりがサイコパスな雰囲気を漂わせているって言うのが好きです!元気貰いたい時はこちらの作品を読むようにします。作者様のペースで無理せず更新頑張ってください! (2020年12月15日 0時) (レス) id: ea0439ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白姫 零 | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。