検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:1,661 hit

カレーはデリシャス ページ14

桜「絶対今、世間知らずってとこ強調したよね!?しかも顔怖い!!」


千鳥「……先生?早くしてください」

めっちゃ笑顔の藤華が言った。目が笑ってないよ藤華さん…



桜「こっわ」←

千鳥「あ?」←

桜「なんでもない(即答)」

「藤華…」



桜「……桜 宗。26。家はこっから徒歩5秒。一人暮らし」←


え…さっきと全く違う歳だ。しかも家が徒歩5秒って…


千鳥「あいつ、運動神経全くないし、金欠だから自転車も自動車ねぇんだよ。
てか、あったとしても免許証持ってないし体力ないから乗れない。


しかもコンビニで迷子になるほど方向音痴」←

「(いろんな意味で)わぁお」


コンビニで迷子になる人とか初めて聞いたよわぁお



生徒「あれ?せんせー彼女は?」※嘘はいけませんって言った人と同一人物

桜「年下の彼女なんていねぇよ!!てか彼女なんていたことねぇよ!!
リア充自爆しろ!!」←


「リア充爆発しろじゃなくてリア充自爆しろなんていう人初めて見たよ」
小雨「いや、爆発も大概だけどね」



授業が終わり、



桜「ばいばい…あの階段…降りなきゃならないのか…エレベーターとかないのかよ…」

「先生…」






給食。



小雨「今日カレーだって」

「やったぁ!」

千鳥「カレー好きなの?」

「好きというか…食べやすいんだよね」

千鳥「ふーん」

小雨「じゃあ私当番だから行くね!」

「いってらっしゃい!」

千鳥「いってらー」









宮元「では、いただきマスク!」


シーン…


宮元「…………イタダキマス‥」

「(そういう日もあるよ。先生)」


なんか先生が可哀想だったのでとりあえず同情の目を向けたげた←


「ん!?このカレー…おいしい!?」

千鳥「…何言ってんの?」←

「あ、いや…前の学校はカレーおいしくなかったんだよ…」

千鳥「あ〜なるほど」



本当に前の学校のカレーは不味かった。

まず匂いがダメだ。腐った生肉と生卵の匂いがする。(カレーからその匂いがするのはやばい)

そして色。私は元からカレーに対して良い印象がなかった。

だって茶色くてドロドロしてて中にベチャってした物が入ってて、その中に真っ白なご飯をぶっかけるんだよ!?



もう見た目からして気持ち悪かった。(カレーに謝れ)

思い出ドクドク→←嘘は通じぬスチューデント


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , オリジナル   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白姫 零 - 麦カケさん» ありがとうございますっ!初めてコメントを貰ったので凄く嬉しいです!これからも頑張ります!! (2020年12月26日 13時) (レス) id: 79918d1980 (このIDを非表示/違反報告)
麦カケ(プロフ) - 初めまして、こんばんは。とても面白いです!特にコンビニで迷子と、おにきりがサイコパスな雰囲気を漂わせているって言うのが好きです!元気貰いたい時はこちらの作品を読むようにします。作者様のペースで無理せず更新頑張ってください! (2020年12月15日 0時) (レス) id: ea0439ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白姫 零 | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。