検索窓
今日:123 hit、昨日:92 hit、合計:52,530 hit

夢主がお酒を飲みすぎたら(リク!!) ページ28

アルベド

『……飲み過ぎだよ』

お酒を没収されてしまいます
Aさんがえぇ〜!!なんて泣きそうになると
『泣いたってダメだよ。飲むなら帰ってからね。』


魈さまどうしても思いつきません……!、!



放浪者

『飲みすぎるなって何度言ったらわかるわけ?』

止められます。
駄々をこねてみましょう。
だっこしてお家に連行されます
『ほんとバカだよね』


リオセスリ

『あんたも飲みすぎる事あるんだな』

物珍しくこちらを見てきます

『でもやりすぎだ。』


ディルック

『……少し飲み過ぎたみたいだね』

お酒を出したのも旦那なので少ししょんぼりしています
『これにはボクも悪いところがある。一旦帰ろう?』


アルハイゼン

『いくらなんでも飲みすぎだ。考えて飲めないのか?』

ちくちく言葉です。うるうるすると打って変わって

『はぁ……今日だけだ。』


ウェンティ

『いいねぇ、もっと飲もうよぉ』

どちらもよっています
途中色んな人に止められてやっと辞めます
『次は2人だけでのもうね』


胡桃

『ちょっと待ったぁ〜!飲み過ぎだよ!!』

しゅたっと現れAさんを引きずって帰っていきます
『もぉ〜私がいないところでお酒は飲んじゃダメって言ったでしょ〜?!』


荒瀧一斗

『おいおい!飲みすぎは体に良くないってきいたぜ!?』

周りで騒ぎ始めます。
大人しく飲むのをやめて彼と帰りましょう

『お!!帰る気になったか!!』

ヤンデレになられてみた→←これが欲しい、と言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくあ - こねぎさん» 貴方様のお嫁、煙緋ちゃんですね!!おまかせください! (1月18日 8時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)
こねぎ - 私の嫁(えんひ)ちゃんお願いします!!不快になったらすみません (1月17日 19時) (レス) @page40 id: 5793d7438b (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ななさん» ハァイ!!!もちろんです!!!!! (1月15日 7時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - リクエストで、背中にすきって書いてみたお願いします! (1月15日 2時) (レス) id: a11776070b (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ミョウバンさん» いや烏滸がましいのは私の方ですの!?!?!こちらこそ今後とも見させてもらいます(ガンギマリ) (1月13日 16時) (レス) id: a9d0b3910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくあ | 作成日時:2023年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。