検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:126,999 hit

彼女 12 ページ12







議題 『 普通の彼女とは 』

・濃いめの化粧でバリバリギャル系
・薄化粧の清楚系
・ミニスカチラ見せカワイイ系





私は困っていた。
これをわざわざ紙に書きだすほど。


私は王子さまと呼ばれている茅ヶ崎至さんとお付き合いする事になった。
勿論そう簡単に付き合えるわけでもなく、条件を出されて、もうそれぐらいのことなら是非お付き合いさせてくださいと言わせてもらった。(ちょっと違う)


そんな彼に『条件とは何か』と聞きたいぐらい、ベッタリなのだ。
会社では、き、きす……するし、帰り少しまで送ってってくれるし、一緒にご飯食べるし…。

茅ヶ崎さんの行動が読めない。
今回のは特に。
プライベートって何処から何処までだろう。

てか、あの言い方的に私のこと彼女ってちゃんと思ってくれてる!?
うぅ、嬉しすぎて泣きそう。


と、とにかく、茅ヶ崎さんに恥をかかせないぐらい似合うような格好で行けばいいのかな。
は、流行りの服とかにしよう!

今って春だよね。
………春だよね!?
5月ってまだ春だよね!?

うわああん、茅ヶ崎さんの事考えれば考えるほど頭がパンクする…。


どうして私なんかと付き合ってんだろ、
顔とかもっといい人いるのに。
性格だって私より好みの人とかいるのに。

それよりも都合の良さなのかな。

私も可愛くなりたい。
茅ヶ崎さんはよく、「可愛い」って言ってくれるけど、
いや、もちろん嬉しいけど、なんか、他人事みたいな感じに聞こえるし。
元々好きでもないのに付き合ってるから、気を使わせてるとか…!?


傍に居るだけで幸せだから気を使わなくてもいいのに。



私は沢山の服を自分に合わせながら鏡を見て、幻滅してはの繰り返しをして、次の日に備えた。





彼氏 13→←彼氏 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白身魚(プロフ) - natugyuさん» comme thanks* 面白いと言って頂き感謝の言葉しかないです。最初は至さんをこんな性格の悪い奴にして大丈夫だろうか、と不安がありましたが心強いです。夢主ちゃんも心広すぎて少しは茅ヶ崎怒れよお!って思いながら書くときもありました笑 更新頑張りますね(*´ェ`*) (2018年5月16日 20時) (レス) id: d04133848a (このIDを非表示/違反報告)
natugyu(プロフ) - とっても面白いです!至さん推しなのに夢主ちゃんの健気さに胸を打たれてしまいましたw (2018年5月16日 16時) (レス) id: 5862bce5b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白身魚 | 作成日時:2018年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。