検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,655 hit
現代。


私たちは、また巡り会えた。


しかし、鬼の復活。





無視する事も出来る。

でも。全てを知るのは、私達だけ。




行け。刀を持って。今日も私は、






私達は、


鬼と闘う。





いつか、普通に出逢うために



漫画、ジャンプ派の方にオススメ。

鬼の王………辺りは、なしにして、13の型が明らかになった感じにしてます。


しのぶちゃん、昔のキャラに戻っています。姉を失う前の彼女。…嫌な方は、ごめんなさい。

少し手を加えていますが、なるべく話し方など、再現しています。


物語の風潮を壊したくないです……
五時葵、中2です。要望、誤字脱字などがあったら、言って下さい。
(出来る範囲で番外編とか作るかも?)

なるべく、毎日1話更新します。

不死川実弥大好き〜〜!
仲間いたら嬉しいな。

21巻サイコーだよ!?
帯の蜜璃ちゃん可愛すぎるだろ!!

《私、馬鹿じゃないわ!》
だってさ!




コメント待ってます!執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック











































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆを - ありがとうございます!皆様のコメントが私の励みです! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 87618fcaa4 (このIDを非表示/違反報告)
pocky - 面白い!!更新頑張って! (2020年7月2日 19時) (レス) id: 67e63b3be0 (このIDを非表示/違反報告)
まゆを - 作者です。ありがとうございます!狛治と恋雪ちゃん、大好きなんです! (2020年7月1日 22時) (レス) id: 87618fcaa4 (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - まさかの拍治様!!??じゃあ恋きちゃんもいるのかな続きが気になる (2020年7月1日 21時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五時葵 | 作成日時:2020年6月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。