検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:38,396 hit

夜の粟田口部屋 ページ23

敦視点

敦「乱君。これから何をするの?」

乱「怪談大会!皆怖いから、怪談大会の夜はみんなで寝るって決まってるの!」


それが狙いか!!!
いや、でもそれ、太宰さん大丈夫かなぁ……?

乱「みんなー!探偵社の皆さんがきたよ!」

貴女「無理やり付き合わせたみたいでごめんなさいね。」




寝間着姿で髪をおろした審神者さん、はっきり言って色っぽい
となると当然……

太宰「あぁ!!やはり美しい!!!私と心中を!!!」

貴女「しませんからね!!!怪談!怪談が聞けなくなるのは嫌なんです!!!」



にっかり「さぁ、始めよう。」

その言葉でみんながにっかりさんにひきつけられる


はっきり言おう


めっっっっちゃ、怖い!!!

粟田口の皆も大体が泣きそうだよ!?
審神者さんがめっちゃ少年みたいな顔してるけど意味分からないから!?



太宰さんも
「可愛いなぁ」とか言ってる余裕可笑しいですからね!?







---------------------いろいろ戸惑う敦だった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←刀から見た主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫女ネコ(プロフ) - チョークさん» はっ!?チョークさん!!応援してくれるだと!?夢のようです!そちらの更新も頑張ってくださいね! (2018年2月19日 20時) (レス) id: 989e87f9de (このIDを非表示/違反報告)
チョーク(プロフ) - ……刀剣乱舞×文ストだと……?!良きッ!((何気に宣伝ありがとう!私の作品で妄想しているって?うわあい☆←更新応援しています!頑張ってね^^* (2018年2月18日 11時) (レス) id: e74d4ea6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女ネコ | 作成日時:2018年2月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。