検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:38,398 hit

湯浴み ページ21

敦視点

敦「国木田さんが、あんなこと言うなんて意外ですね。太宰さんもそう思いませんか?」


太「国木田君の事だ。どうせ、男士から審神者さんの詳細を聞き出そうとしているんだよ。」


国「あの審神者は、強すぎる。チート級だ。なにか、裏がありそうと考えるのは自然だ。」


あ!!

タッタタッタ

敦「三日月さんですよね。露天風呂の場所を教えてもらっていいですか?」


三「そなたらも、湯浴みか。ついてくるといい。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三「ここだ。他の遠征に赴いていた刀剣は、もういるようだぞ。」


敦「そうですね!」


ガラッ


今「あ!おきゃくさまも、ゆあみですか!」


岩「汗を流しに来たのだろう!!さぁ、入れ!!」


あぁ!!あの方たちは!今剣と岩融さん!

あとは、にっかり青江さんと、乱藤四郎さん、あとは……乱さんが教えてくれた加州清光さん!


太「随分、大きい湯ぶねだね。「」


加「刀が多いからねー。どうしても大きくなっちゃうんだよ。」

刀から見た主→←男士と文豪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫女ネコ(プロフ) - チョークさん» はっ!?チョークさん!!応援してくれるだと!?夢のようです!そちらの更新も頑張ってくださいね! (2018年2月19日 20時) (レス) id: 989e87f9de (このIDを非表示/違反報告)
チョーク(プロフ) - ……刀剣乱舞×文ストだと……?!良きッ!((何気に宣伝ありがとう!私の作品で妄想しているって?うわあい☆←更新応援しています!頑張ってね^^* (2018年2月18日 11時) (レス) id: e74d4ea6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女ネコ | 作成日時:2018年2月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。