検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:227 hit

第一話 ページ1

『死神さんって可愛い声してますよね〜』
中学生の頃から始めたゲーム実況チャンネル
そこで初めて言われた
「可愛い」なんて


自分で言うのもなんだけど、僕のチャンネルは結構有名だ。
だから、リスナーさんの中にはアンチコメントをする人もいる
僕はそれらしいコメントを見かけたらブロックするようにしているが
僕一人では管理しきれなくて、リスナーさんに教えてもらって気付くこともしばしばだった。
その日は動画を投稿してすぐだった。
コメントが荒らされたりしていないか確認していた時、そのコメントを見た。
「…僕の声が……可愛い…?」
僕は声変わりがほとんど来ておらず
女性のような高い声をしている。
現実でも声でからかわれることが多く、
それを気にして頑張って低めの声を出していた。
もしリスナーさんの言う通り、本当に僕の声が可愛いとしたら
「…クロノアさんを落とせる…!」


クロノアさんとは、僕が最近コラボ実況をしている人だ。
もう1人ぺいんとさんという実況者さんと一緒に、3人で実況動画を投稿している。
ぺいんとさんの編集もクオリティが高くて、結構人気だ。
クロノアさんは僕より2歳年上で、今は高校3年生だ。
これまで実況動画をあげたりしたこともないらしくて、個人チャンネルも無い。
つまり、僕とぺいんとさんと実況をするまでは完全に一般人だった。
会ったことも、顔すらも知らないけれど
優しいところがかっこよくて
僕は恋に落ちた。


《続く!》

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ntjo組 , sngmくん , krnaさん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅいーんなおまめ。 | 作成日時:2023年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。