検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:39,179 hit

想い溢れて ページ27

『あのね…』私は怒っています

『太刀筋だけで鬼は倒せるとでも思ってたの??打ち込みだけで鬼を倒せるとでも思ってんの?』

『人間なら倒せる。だけどね鬼は違う。お前らみたいな分際はすぐに喰い殺されて散る。』

モブ「し、しかし」

『黙れ!!私手使ってないのにどうして倒せないの?一生懸命辛い思いしながら稽古、鍛錬を頑張ってこれなの?絶対無駄な時間を割いてるでしょ?』

モブ「でも…剣を使わないと…」

『剣と武術を合わせて倒せることできるでしょ。いい加減その頭で考えろや。なんでも完成度の低い呼吸で強い鬼は倒せるとでも思ってんの?甘ったれんな。』

村田「い、いくらなんでも言い過ぎじゃ…」

『お前の水の呼吸見たけどうっっすいし使い物にならないじゃん。育手誰?これは違う問題だわ。あまね様に報告する。あとな、うちがこれだけ厳しく言ってるのは十二鬼月と出遭う方が過酷で鬼畜だからなの。』

『てか聞きたいけどなんであんた達は鬼殺隊に?』

モブ「家族が…」モブ「町が…」モブ「愛するものが…」

『じゃあ死ぬ気でやれよ!!!天国から見てる愛する人達がこんな弱っちいから!守れなくて悔しいから!ここに来て!強くなって!!鬼を滅殺して!!………ごめんなさい感情移入しすぎたわ…』

家族が殺された想いが今になって溢れてくる……嫌だこんな自分………

『情緒不安定でごめんね。もっと強くなりたいと思うならここで修行続けなさい。嫌なら鬼殺隊を辞めること。いいね?』

モブ「「「「「がんばります!」」」」」

『はい、解散。』

村田「だ、大丈夫ですか?」『一応なんとか…あんたは、鬼について無知すぎ。向こうにある本棚から鬼について学んできなさい。』村田「わかりました!」

はあ……柱って大変だ…精神が削られてく………

『おえっ』最近嘔吐が激しいのよね…

後で蝶屋敷行くか。

蝶屋敷→←柱稽古7日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらみじゃん(プロフ) - いづみさん» ありがとうございます泣 頑張りますね! (2019年10月26日 22時) (レス) id: 572ea473b8 (このIDを非表示/違反報告)
いづみ - お疲れ様です♪最初から読みました。楽しく読めました♪無一郎積極的デスネ♪次回も楽しみにしてますっ (2019年10月26日 6時) (レス) id: 313aeafdcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらみじゃん | 作成日時:2019年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。