検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85,652 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

私は大きな秘密がある


お館様以外みんな知らない


何故、私が日中に出てこないか

何故、私は鍛錬に出ないか

何故、緊急事態以外呼ばれないのか

何故、柱なのに武器がないのか

何故、会議にも時々出てこないのか

それは…………


(名前)「この度、私を柱にしてくださいましてなんと申し上げたらいいのか……」

お館様「いいんだよ。半分 ‘鬼’の血が入っていて

も(名前)は私の子供で鬼舞辻を倒す事が目的なのは一

緒だから…」

そう、私は人間でありながら鬼でもある。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでは出会い編!!

時透無一郎落ちですが
夢主の人生中心です。
愛され系ではないし、私の自己満作品です。

作者は非常にマイペースなのでとても遅いです。許してください。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Simple0007/
↑part2でございます。

誹謗中傷、荒らし、模倣は禁止です。
そこのところよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったです (2020年4月18日 21時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
はらみじゃん(プロフ) - ホーさん» 今まで気づいてませんでしたが、 元々この小説を書く前に描いてた子が夢主であり 楼門 まりかという名前をつけていて 物語を直接打たないでコピペしたのが以降の話でありました。本当に申し訳ございませんでした. (2020年1月23日 23時) (レス) id: a76b1c6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
ホー - まりかって誰ですか? (2020年1月6日 22時) (レス) id: 1aa517b7a3 (このIDを非表示/違反報告)
はらみじゃん(プロフ) - カナリアさん» ありがとうございます!その言葉とても励みになります……更新がんばります! (2019年9月30日 20時) (レス) id: eb7f5a32bf (このIDを非表示/違反報告)
はらみじゃん(プロフ) - disneypooh1205さん» 申し訳ございません!私も伊黒さんの口調変というかあまり理解できていなかったのでいい加減な文になってしまいました…今直しましたのでまた何か指摘がありましたら教えて下さい…よろしくおねがいします(><) (2019年9月30日 20時) (レス) id: eb7f5a32bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらみじゃん | 作成日時:2019年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。