検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:7,144 hit

第13話 真選組side ページ13

土方「で?
結局どうすんだ?」

愛美の中身が清美と入れ替わっており
いつ元に戻るのかも分からない状況

どうするか
頭を悩ませていた

鬼翔「どうすっかなぁ…」

清美「あ、あの鬼翔さん
…ごめんなs…」

鬼翔「誤るのはナシだぜ?
それとタメで話せるか?

(まぁ、男勝りで
話してもらうのが1番なんだが…)

俺のことも鬼翔でいい
姉貴の体でさん付けだとな
変な感じがしてよ…汗

(ん?まてよ?
この状況で俺はなんて呼べばいいんだ?)」

清美「わ、わ、わかった…//
(この金髪の彼が…鬼翔さんで
タバコ吸ってる人が土方さん
昼寝しているのが沖田くん
こうやって人の顔見るなんて久々で…)」

鬼翔「どうした?
俺の顔まじまじ見て」

清美「あ、いえ、いや、その
な、何でもない//
(ど…どうしよう鬼翔さん
かっこいい…//)」

近藤「今日1日様子見でいi…(殴)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
チ───(´-ω-`)───ン」

鬼翔「その格好でいまの姉貴に近づくんじゃねぇ!
わかったら返事しやがれ」

沖田「今見事に殴られて伸びてやすぜ←」

愛美、ではなく清美に
近づこうとした近藤が鬼翔絡みごとに殴られたとさ

ん?どんな格好してたかって?
そりゃ勿論

土方「近藤さん
女の前で平然と全裸で行動すんのやめてくれますか」

鬼翔「近藤なら伸びてるから聞いてねぇぞ←」

当然のごとく全裸でしたとさ

鬼翔「ったく…
こんなんで1日持つのかよ…汗」

清美「あははは…汗」

第14話 万事屋side→←第12話 万事屋side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智琉深 - もう最高すぎる(* ̄ii ̄) (2019年11月29日 2時) (レス) id: 6233e02a1e (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き楽しみにしてます^ ^ (2018年12月27日 5時) (レス) id: a386c69c5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍央 | 作成日時:2018年12月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。