検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:42,593 hit

本気の、【坂田銀時】 ページ9

「おい、」


いきなり彼に名前を呼ばれた。と思ったら、荒々しく口付けてきた。


「んっ…!?」


触れては離れ、触れては離れ、と繰り返すうちに、だんだんと優しいものに変わっていった。そこで一旦唇が離れる。


「はぁっ、はぁっ……いきなりどうしたの…?」
「悪ィ、驚いたよな…」
「うん、まぁ……だけどどうして…」


そう問えば、したくなったからした、と答えが返ってきた。欲望に忠実だなぁ……じゃなくて!


「あの、いきなりはびっくりするから…する、とか、いいか、とか言ってくれるとありがたい、かな……」
「…あー、悪ィ、ほんっと」


ううん、大丈夫、と笑えば、彼も笑ってくれた。


「……なぁ、もっかいしてもいい、か?」
「…はい」


滅多に見ない真剣な眼差しに、私の胸はドキドキする。そっと、唇が触れた。

最初は感覚を楽しむように、ふにふにと優しく触れてくる。時々、彼の舌が唇をノックする。その感覚に少し肩を跳ねさせつつも、まだ優しいキスをした。

ノックする回数が増え、少し耐えられなくなって口を少し開けた。すると、待ってましたと言わんばかりに、ぬるりと口内に入る彼の舌。それはゆっくりと歯列をなぞり、上顎を擦り、舌に吸い付いた。


「ん、んぅ……っ、」


自分のものとは思えないほどの声が出て恥ずかしい。少し目を開けると、彼がニヤリと笑ったのが見えた。だんだんと力が入らなくなって、思考が溶かされて、口は開いたままになる。口の端から、2人の混ざった唾液が零れ落ちた。


「…ん、」


彼は器用に舌で掬い取り、私の唇を舐めて離れた。少しだけ、彼の息が上がっている。


「はぁっ、はぁっ……ん、はぁっ…」


私は、と言えば肩で息をするくらいだ。


「あー、悪ィ。激しかったか」
「う、ん…少し……」


力の入らない身体を必死に支え、ぼんやりとしている頭で考える。キスだけでこんなになっていたら、本番は持たないのではないか…。


「大丈夫、本番はこんなにゆっくりじゃなくて、もっと激しく荒々しくしてやるよ」


それとも、今みたいにゆっくりされてェ?

と、目を細めて聞いてくる彼は確信犯だ。


「……ど、どっちも好き…だから、両方…」
「ふっ、わがままだな」
「ご、ごめんなさ…」
「いいよ、元々そのつもりだったしな」


なんて再び優しく口付ける彼。それを合図に、長い夜が始まる。

叶うのなら、もう一度【沖田総悟】→←ひとり【神威】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ - もしかして桜ノ華って己龍の情ノ華から来てますか? (2020年3月23日 1時) (レス) id: 1ae63c8e97 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 松陽が風邪ひいた夢主を看病するってやつお願いします (2019年4月20日 13時) (レス) id: 1db7bd25ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆのん(プロフ) - ありがとうございます!!めっちゃいいです!! (2019年3月16日 7時) (レス) id: c5c9065943 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ華(プロフ) - ゆのんさん» 遅くなってごめんなさい!書かせていただきました!リクありがとうございました! (2019年3月16日 3時) (レス) id: 7f3516e8f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのん(プロフ) - 銀時が熱出して看病する的なやつできますか? (2019年3月12日 6時) (レス) id: c5c9065943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ノ華 | 作成日時:2019年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。