検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,259 hit

10話だ! (或る爆弾) ページ19

車は!?
……んと 夢?かな? 夢だな!
あと、ここどこ?
今周りにあるもの
上、天井
下、布団(その下は畳)
右、窓
左、布団
中、白い人
答え、布団の中にいる人は敦くん
  終了
えっ だからここどこ?
敦「ふぁ……」
敦「ここどこだ……」
空『同じく』
敦(孤児院の起床喇叭は? 早朝点呼は?)
敦「えっ てか誰?」
空『私だよ』
敦「あっ 空さん?」
空『YES』
〔ピピピピピ〕
〔がばっ〕
敦(うわわ鳴った)
〔ピピピピピピピピ〕
敦(ぼ 釦どれ!?)
〔カチカチカチカチ〕
空『敦くん釦これ』
〔ピッ〕
敦「は はい?」
太「「やあ 敦君 新しい下宿寮はどうだい? 善く眠れた?」」
敦(そうか……僕は)
敦「お陰様で……」
敦「こんな大層な寮を紹介いただいて」
敦〔じーん〕
〔ボロッ〕
大層か?
いや敦くんにとっては大層なんだろうな
うん そういうのは人それぞれだな うん
太「「それは好かった ところで頼みが有るのだが」」
敦「?」
何話しているんだろう? 太宰さんの声聞こえないや
太「「助けて 死にそう」」
敦くんが着替える間外に出てたはず!
記憶が飛んでるわ(笑)
空『おぅ!』
簡潔にいうと太宰さんがドラム缶の中にいます…
どうしよう……
よし!決めた! 見て見ぬふりをしよう!
あっ猫がいる! 可愛い!!
あっちは「朝の幻覚?」的な話をしてるな〜
空『猫ちゃんかわいいね こっちおいで〜』
?「あら、かわいいなんて失礼ね 私は綺麗なのよ」
………
は? え? だれ?
ここにいるのは、私と敦くんと太宰さんだけなのに
?「なぁに 私のこと無視しようっていうの? 貴方に私の声が聞こえていることわかってるんだから」
・・・
空『猫? 猫がしゃべった〜』
?「そうよ でも、貴方以外には分かってないみたいね」
空『えっ?なんで私だけ?』
猫「そんなこと知らないわよ にしても貴方面白いわね 友達になってあげてもよくってよ」
えっ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中々更新出来ず申し訳ございませんm(_ _)m
これからもゆっくり更新ですがよろしくお願いいたしますm(._.)m
ちなみに「「 」」は電話ということです。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←事故の前 パート2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , こはく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく - ありがとう!コメントまじ嬉しい!またね (2020年1月12日 17時) (レス) id: c520039205 (このIDを非表示/違反報告)
空神285 - 新しいの見たよ!!ホントに面白い!!!また見に来るね〜!!!! (2020年1月12日 15時) (レス) id: c29e405e3b (このIDを非表示/違反報告)
こはく - コメントありがとうございます。ってまあリア友なんだけどね(笑)また見てね! (2020年1月11日 23時) (レス) id: c520039205 (このIDを非表示/違反報告)
空神285 - めっちゃ面白かった!!!さすがこはくっ!!!!!!また見るよぉ!!!! (2020年1月11日 16時) (レス) id: 29e02d4aaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはく | 作成日時:2020年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。