検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,262 hit

事故の前(プロローグ増バージョン) ページ17

2200hit&順位ありがとうございます。
お久しぶりです。久々に更新がんばりたいと思います。
次から本編です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私達の部活では時々部活がない時がある。理由は様々だが、納期(提出日が近いなど)の時以外は週一で他の部活はやっているのに帰ることがある。私達の部活は、兄弟(姉妹)などではいっている事が多いので習い事などが一つの曜日にかたまりやすいのだ!…また誰かに説明してた!……今日がその日、もうひなみんとは帰る約束をしている。が、しかし今面倒な事に巻き込まれている……
も「なんで先に帰るの? ねぇなんで?」
空『いや、だから言ってるでしょう 部活ないんだって』
も「なんで?」
空『ないから』
も「なんで?」
空『…部活の半数以上が習い事とかで帰るから?』
も「なぜ、疑問系?」
空『多分だから 自信ないから!』
ひ「修羅場だね(笑)」
空『ちょっと!見てないで助けてよ!』
ひ「無理!もも怖いもん」

  ダッシュで逃げた
帰り道
空『私、明日が怖い』
ひ「がんば(笑)!」
空『ひどっ』
ひ「まぁ話変わるけどテストどう?」
空『ふっふっふっふ いつもと変わらないよ〜』
ひ「自信もって言うなよ 相変わらず目もあてられないような?」
空『……』
ひ「まぁ私も苦手教科は同じだ」
空『得意教科は?』
ひ「ふっふっふっふ 楽々80点台以上(笑)」
空『もうむかつく!私と同じで勉強してないくせに!』
ひ「授業中寝てないからね(ドヤッ)」
空『眠いじゃん』
ひ「仕方ないよ 寝てるから(笑笑)」
ひ〔話変えないとそろそろ空がキレるな〕
ひ「で、今面白いアニメ何かある?」
空『んー今なら〇〇かな?』
ひ「あぁそれ主人公が天然で可愛いよね〜」
ひ〔空が単純で良かった〕
空『うん めっちゃ可愛いよなー』
空『……今めっちゃ失礼な事考えなかった?』
ひ「さぁ(´∀`)」
空『ひなみん?』
【ゴゴゴゴゴ】
ひ「……怒った顔も可愛いよ(^◇^;)」
空『いやそれは流石にキモい』
空『ひなみん女子好きだっけ?』
ひ「……男子より大好き(^^)」
空『そういうのなんて言うだっけ?』
ひ「百合?」
空『だっけ? で百合?なの?』
ひ「さぁ? 知らない 興味ない( ◠‿◠ )」
空『そういえば文スト?今どんな感じ?』
ひ「文ストであってるよ(笑) 完結にいうとめっちゃ面白い( ^∀^)」
ひ「あと欲しい異能力とか考えるのも楽しいよ」

事故の前 パート2→←作者から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , こはく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく - ありがとう!コメントまじ嬉しい!またね (2020年1月12日 17時) (レス) id: c520039205 (このIDを非表示/違反報告)
空神285 - 新しいの見たよ!!ホントに面白い!!!また見に来るね〜!!!! (2020年1月12日 15時) (レス) id: c29e405e3b (このIDを非表示/違反報告)
こはく - コメントありがとうございます。ってまあリア友なんだけどね(笑)また見てね! (2020年1月11日 23時) (レス) id: c520039205 (このIDを非表示/違反報告)
空神285 - めっちゃ面白かった!!!さすがこはくっ!!!!!!また見るよぉ!!!! (2020年1月11日 16時) (レス) id: 29e02d4aaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはく | 作成日時:2020年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。