検索窓
今日:12 hit、昨日:64 hit、合計:479,433 hit

第39話 ページ40

鬼の血鬼術が飛んでくる。
中にまだ残っている人もいる…!



妓夫太郎「妬ましいなぁあ。お前ら本当に。いい男じゃねぇかよ。人間庇ってなああ。カッコつけてなぁあぁ」

宇髄「まぁな。俺たちは派手で華やかな色男だし、当然だろ。俺は女房3人いるしな」

『その情報いらねぇだろ…』

妓夫太郎「お前女房が3人も居るのかよ。ふざけるなよなぁぁ!なぁぁ!許せねぇなぁぁ!」



ほら怒らせた…
頼むから挑発すんなよ…



妓夫太郎「血鬼術 飛び血鎌!!」



庇いながら捌き切れない…!
宇髄の技で下に降り、残っていた人達を抱き抱える。

この人たちの怪我した足じゃ、走れそうもないな…



『安全な場所に避難させてくる!!数秒だけ稼いでくれ!』

宇髄「おう」



それにしてもなんだ……左目がジクジクと疼く。
毒か…?一応耐性は付けてるが、完全に治るわけじゃない。



『ここに隠れていてください。決して動かないで』

「はっはい」



早く加勢しなければ…!



建物の上を移動する。
ここから奇襲を…!

すると、宇髄が指文字で合図を出す。


と、同時に宇髄が二体の鬼に斬りかかる。
女の鬼を蹴り上げて俺の方に寄越す。



妓夫太郎「俺の妹を蹴んじゃねえよなあ」

堕姫「このクソ野郎!!」


よし、チャンス…!!



『色の呼吸・弐ノ型 紅紫(べにむらさき)!!』

堕姫「!!」



しかし、宇髄の方は仕留め損なったようだ。
クソ…!!



宇髄「すまん!」

『いや、大丈夫だ。焦るな』

堕姫「ううう!!また頸斬られたぁ!糞野郎糞野郎!!なんでアタシばっかり斬られるの!?」


妓夫太郎「……お前らもしかして気づいてるなぁ?」

宇髄「……何に?」

第40話→←第38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もうイラスト見れないのかぁ…。イラスト集って名目で別の作品に載せることもできないのかな? (2021年12月19日 17時) (レス) @page50 id: 24c49fe85e (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きが気になりすぎてやばいです。次の更新待ってます頑張ってください!いや、本当に続きが気になる!! (2021年9月25日 23時) (レス) @page48 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - お話更新してくれたら嬉しいです!楽しみに待ってます!! (2020年12月17日 0時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
ほうじ茶 - うー、まだまだお話読みたいです。。。更新されたら見に来ますので、大変だとは思いますが頑張って下さい! (2020年12月13日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - この小説が好きで久しぶりに読み直したらコソコソ噂話のイラストが消えててびっくりしました。あの絵が好きでまた見たいので是非載せて欲しいです!後更新もして欲しいです!楽しみにしてます! (2020年12月11日 18時) (レス) id: bc274ad562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。