検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:479,444 hit

第26話 ページ27

しのぶ「き、昨日、私、Aさんにとんでもない事をしてしまったんじゃないかと…」



昨日…?
昨日って…



『あー、胡蝶さんが俺を押し倒した事ですか?』

しのぶ「お、押し倒ッ…!?」

『は、はい……こう…首に手を回されてグイッと…』



あの時はマジで殺されるかと思ったな…
運良く胡蝶さんがその後寝落ちしてくれたから助かった。



しのぶ「す、すみません……私ったら…」

『いえいえ、お酒の力って怖いですからね』



いやぁ、しっかし…



『それにしても、胡蝶さんって、想い人が居たんですね』

しのぶ「…はい?」

『あ、あぁ、いや…俺に「好き」って言ってきたので……びっくりしちゃったんですけど、俺と好きな人を間違えたのかなって』



酒って凄いよな…
胡蝶さんが俺みたいな人間と自分の想い人を見間違えるぐらいだもんな。



『でも、これからはあまり酔ってても、本人以外にそういう事を言っちゃいけませんよ。俺じゃない人だったら、もしかしたら本気にしちゃってたかも……』

しのぶ「……Aさんは、私の想い人の正体が自分だとは思わなかったんですか…?」

『え?ま、まぁ。胡蝶さんが俺みたいな人間を好きになるわけないじゃないですか。そうですよね?』

しのぶ「……私はーー」



胡蝶さんは何か言いかけたが、すぐに口を閉じ、また、わざとらしい笑顔を見せた。



しのぶ「ともかく、昨日はご迷惑をお掛けしました。羽織も、ありがとうこざいます」

『あ、は、はい……じゃあ、俺はこれで…』



俺は急に機嫌の悪くなった胡蝶さんの気配を察知し、そそくさと蝶屋敷を出た。

それにしても、なんで急に機嫌が悪くなったんだ?
もしかして、俺が説教みたいなこと言ったからか…!?



『生意気だっただろうか………死にたい…』







第27話→←第25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もうイラスト見れないのかぁ…。イラスト集って名目で別の作品に載せることもできないのかな? (2021年12月19日 17時) (レス) @page50 id: 24c49fe85e (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きが気になりすぎてやばいです。次の更新待ってます頑張ってください!いや、本当に続きが気になる!! (2021年9月25日 23時) (レス) @page48 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - お話更新してくれたら嬉しいです!楽しみに待ってます!! (2020年12月17日 0時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
ほうじ茶 - うー、まだまだお話読みたいです。。。更新されたら見に来ますので、大変だとは思いますが頑張って下さい! (2020年12月13日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - この小説が好きで久しぶりに読み直したらコソコソ噂話のイラストが消えててびっくりしました。あの絵が好きでまた見たいので是非載せて欲しいです!後更新もして欲しいです!楽しみにしてます! (2020年12月11日 18時) (レス) id: bc274ad562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。