検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:479,435 hit

第2話 ページ3

『疲れた……』



鬼狩り忙しすぎだろ……なんで俺鬼殺隊に入ったんだろ…
あ、宇髄に無理矢理入隊させられたんだった。あの時断っとけば俺はぬくぬくと今頃こたつの中で…



『痛いな…』



腕が痛い…
俺、柱なのに鬼に怪我させられて本当に皆さんみたいにやっていけれんのかな…
とりあえず帰ったら寝よう。



しのぶ「あら、こんにちは」

『…?』



突然声が聞こえて顔を上げる。
胡蝶さんだった。



『ひッ!こっ、胡蝶さん!ご無沙汰してます!!』

しのぶ「お久しぶりです」



この人ちょっと怖いんだよな……何考えてるかわからん。
あの笑顔も作ったような笑顔だし…



しのぶ「任務帰りですか?」

『あ…ハイ…まぁ』



とりあえず、話を切り上げて早く帰ろ…



『それじゃ、俺はこれで』

しのぶ「あら、その腕はどうなさったんです?」



ギク。



『いえ、大した事ないですから。それでは!』

しのぶ「いけませんよ。悪化したらいけませんから。蝶屋敷(うち)に一度来てください」

『えッ、い、いや、結構です!』

しのぶ「はーい、行きますよー」



胡蝶さんに腕を引っ張られる。
ここは振り払って逃げたいところだが俺の所為で胡蝶さんが傷付いたら困るし……そしたら胡蝶さんに俺の変な噂とか流されて鬼殺隊を追放されるかも…

………ん?




『……あの、胡蝶さん』

しのぶ「どうしました?」

『…耳が赤いようですけど、風邪ですか?』

しのぶ「えッ?あ、いやっ、これは…」

『もし体調が優れないなら俺なんかに構わず…』

しのぶ「なんでもないです!行きますよ!」

『ひッ!すみません!』



いきなり大声出された…!
やっぱりこの人怖い!!!

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もうイラスト見れないのかぁ…。イラスト集って名目で別の作品に載せることもできないのかな? (2021年12月19日 17時) (レス) @page50 id: 24c49fe85e (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きが気になりすぎてやばいです。次の更新待ってます頑張ってください!いや、本当に続きが気になる!! (2021年9月25日 23時) (レス) @page48 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - お話更新してくれたら嬉しいです!楽しみに待ってます!! (2020年12月17日 0時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
ほうじ茶 - うー、まだまだお話読みたいです。。。更新されたら見に来ますので、大変だとは思いますが頑張って下さい! (2020年12月13日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - この小説が好きで久しぶりに読み直したらコソコソ噂話のイラストが消えててびっくりしました。あの絵が好きでまた見たいので是非載せて欲しいです!後更新もして欲しいです!楽しみにしてます! (2020年12月11日 18時) (レス) id: bc274ad562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。