検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:8,226 hit

バトルシティ終結! ページ24

バ「あいつは!」
美「リシド!」
イ「リシド…」
闇マ「ケッ…大人しくバトルシップに残ってたらよかったのによリシド。まぁもはや貴様の存在ごときで俺が人格交代することはねぇがな!」
マ「リシド…」
城「舞 静香 乃亜 お前らも来たのか?」
舞「えぇ美姫が心配で…」
静「私も」
乃亜「僕は命を助けてもらったからね」
本「だけど千年ロッドがあるから危ないんじゃ…」
城「戻れ!あっ…」
イ「行かせてあげてください。それがリシドの望みなのですから」
闇マ「ケッ…忌々しい刻印だぜ。だがそれも、もう意味はねぇ主人格様の精神力は風前の灯火。表に出てくる余力はおろか生きる力もねぇとよ!ハハハハ!」
リ「マリク様…墓守の一族に課せられた過酷な定めはイシュタール家に悲劇を生み憎しみと怒りがマリク様の中に邪悪な心を宿らせました」

過去回想
幼闇マ「うるせぇんだよ!」
マ父「マリク!貴様…」
幼闇マ「ふん!フフフ…」
マ父「やめろ!」
幼闇マ「フッ」

闇マ「うるせぇよ!」
イ「リシド!」
リ「うっ…うぅ…マリク様…今 あなたは自ら絶望という深き闇に身を投じようとしている」
闇マ「黙れ!」
リ「ぐぁっ!…ぁ…」
イ「リシド!」
リ「だ、大丈夫…です。しかしたとえ闇を彷徨おうとも人は生きていかなければなりません。それは墓守の宿命ではない…人の宿命なのです!」
マ「人の宿命…」
闇マ「うるせぇって言ってんだよ!うっ…うぅ…」
バ「見ろ 美姫!あいつの様子が変だ!」
美「マリク…」
闇マ「うぅ〜っ!」
リ「マリク様…人は決して光を目指すのではない。生きてこそ光はあるのです」
闇マ「うぅ…うわ〜っ!なぜだ貴様にはもうそんな力はないはず」
マ「美姫!僕を攻撃しろ!」
美「マリク!」
闇マ「黙れ…お前は引っ込んでろ!」
マ「僕は許されない罪を犯した。逃れることのできない墓守の定め…それをイシュタール家に課したファラオを憎み、もう一人の僕を作りあげてしまった」
闇マ「黙れと言ってるだろうが!」
マ「そう全ては僕の心の闇が邪悪なモンスターを作り出したんだ」
リ「マリク様…」
マ「そんな僕がそれでも光を求めることができるのか…」
闇マ「うるせぇ!うるせぇ!」
マ「この憎しみと悲しみの定めを終わらせることができるのか…美姫!その攻撃で全てが分かる!」
闇マ「黙れ!」
マ「早く僕を攻撃しろ!」
バ「美姫…あいつは本気だ。この攻撃に全てを賭けるつもりだ」
美「えぇ感じるわマリクの強い心を。分かったわ…私はお前の僅か1ポイントの命の力を信じる!行くわよマリク!リバースマジック ラグナロク 発動!」

62話の続き→←61話の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:バクラ , 恋愛 , 遊戯王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエナ | 作成日時:2017年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。