検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:7,209 hit

93話の続き ページ28

闇遊「セト 聞こえるか。お前は本当に自分の心に宿る光を忘れたのか?この国を守る使命を忘れたのか。お前はこのまま心の牢獄で囚われの王として生きるつもりか!」
セト(アクナディン)「何をほざいても無駄だ!白き龍よ ファラオを抹殺しろ!」
セトの心の中
セト「キ、サ、ラ……」

闇遊「うぅ…っ……?」
セト(アクナディン)「白き龍よ なぜ!」

セトの心の中
アクナディン「なぜ攻撃しない!?」

闇遊「ブルーアイズが…消えてゆく」

セトの心の中
アクナディン「なんだこの光は!うぅっ…!バカな!うあぁぁーー!セ、セトーー!!」
↑ブルーアイズが現れアクナディンが消滅する

キサラ(セト様 あなたの心は闇に囚われてはなりません)

セト「う…っ キサラ…!」

ブルーアイズの石版の前
セト「キサラ…う……く…うぅ……!」
海「遊戯」
闇遊「っ!海馬 お前までこの世界に」
海「石版の前に倒れていた凡骨共と美姫 バクラが残したオカルトグッズ 貴様とデュエルタワーで共闘した時に見たビジョン。下らんオカルト理論で推測するなら、ここは貴様のほざいていた3000年前の世界という事になる。だが以前見たビジョンとは多少違うようだがな…」
闇遊「ここは俺の3000年前の記憶を元に作られた闇のゲームの世界。過去の事実とは少しズレが生じているのかもしれない」
海「ふぅん闇のゲームだと?」
闇遊「信じる信じないはお前の自由だ。しかしこの世界には、もうすぐ大邪神ゾークが復活する。早くこの世界から逃げろ。お前ならきっと脱出の方法を見つけられる」
海「ここで貴様がどんな身分だろうと俺は誰の指図も受けん。貴様が恐れる邪神とやら、どれほどのものか拝ませてもらおう」
闇遊「海馬…」

謎の空間(巨大なゲーム板がある場所)
バ「ヒハハハハ!信じらんねー つーか使えねー。闇の大神官の奴まさか負けちまうとはなぁ」
※ここで美姫達がどうなっているか見るので少し展開を変えます
バ「さてとあの3人はどうなっているかな?」
闇遊(あの3人…美姫達のことか!)
映像が映し出される
バ「っ!そんな…美姫!」
闇遊(今 美姫と言っていたが…まさか記憶が戻ってきたのか?)
クル・エルナ村のどこか
美姫達は盗賊王バクラの元部下に囲まれています
盗バ「なんなんだ!?こいつら」
アテネ「どうして私達が襲われなきゃいけないの!?」
美「(なるほど…バクラ(盗賊王)が元に戻ったからもう敵として見てるのね)ヒソッ2人共 よく聞いて」
盗バ「ヒソッなんだ?」
アテネ「ヒソッなに?」

93話の続き→←93話の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:バクラ , 恋愛 , 遊戯王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエナ | 作成日時:2018年4月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。