検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:13,657 hit

休日の私3 ページ9

―sideラン

スイーツパラダイスから出てきて、嵐さんが

嵐「折角、3人で来たのだから色々見に行かない?」

あんず「そうですね!」

ラン『はい、しかし私はあまり来たことないので…』

嵐「うーん…ランちゃん、私オススメの店行かない!?きっと気に入ってくれると思うわっ!」

あんず「ラン先輩、行きましょ!」

ラン『はい、嵐さんのオススメの店、興味あります』

―――――

嵐「ここの雑貨屋さん!」

わー(´。✪ω✪。 ` )
凄いです!アンティーク調の小物やネックレスなどのアクセサリーが揃っています!!
私、アンティーク調のものが大好きなんです!

嵐「ランちゃんが目をキラキラさせる所なんて貴重ねぇ!」

あんず「先輩、こういうの好きだったんですか!?」

ラン『はい!』

泉「Valkyireがアンティーク調だしぃ、ランは不思議の国ア○スみたいなのが好きだしねぇ」

ラン『い…い、泉さん!ど、どど』

泉「いいねぇ、ランのその顔!さっきのキラキラした目も良いけど、驚いてる顔好きだよ!」

突然の泉さんは心臓に悪いですね←

嵐「あら?泉ちゃん、なんで居るの?」

泉「ここに居ちゃいけないわけぇ!?ふふん、くまくんが教えてくれたの、ランがここのスイパラに来るって。それで、貴重なランの私服を取りたくて来たの、文句あるぅー?」

嵐「多ありよ!ていうか、なんで寝てる凛月ちゃんも知ってるの!?」

凛月「だって、レッスン時に行こうって言ってし…ふぁぁ」

嵐「ランちゃんがくる可能性は低いんじゃない?って凛月ちゃん!?」

泉「ナルくん、うるさぁーい」

ラン『あの、良ければ一緒に行動しますか?皆さんが迷惑でなければ』

泉「さっすがラン、いいねぇ」

嵐「ランちゃんが言うなら…」

―――――――――

あんず「先輩、この服お似合いです」

あんずさんが指差したのは、ピンクのフリルスカート

ラン『ちょっと、抵抗というか…』

泉「ランはあんな庶民的な服じゃなくてぇ!これが良いと思う!」

泉さんが持って来たのは、店の前のマネキンが着ている服。綺麗な青のスカートです

ラン『綺麗な青ですね。この色、好きです』

泉「やっぱりランは見る目があるねぇ!奢ってあげる!」

服を奢るって聞いた事ないんですが!?

ラン『泉さん、お気持ちだけで結構です!』

泉「じゃあ着てみて」

と言われて無理矢理着てみました

嵐「やっぱり可愛いわ!」

泉「はい、ラン」

私が試着が終わる頃に会計が終わってしまいました

帰り→←休日の私2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 斎宮宗 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2016年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。