検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:123,240 hit

23:寝起き ページ25

菅原 side

今日は青城との練習試合

けど
もうすぐ着くって時に日向が吐いてしまって。

その処理をするためバタバタしている中、俺は大地に後ろの席で寝ている月島とAちゃんを起こすよう命じられた


『Aちゃん〜月島〜おき…ろ……ってえ?!!』





「おいスガ、どうした」

『ちょ、大地!これ見ろよ!』

「なんだなんだ…は??!!!」



そこにはAちゃんの方に頭を乗せている月島






更にその頭に頭を乗せているAちゃん_____


『…あいつらこんなに仲良かったか?』




2人とも仲良さそうに気持ちよく眠っている。


俺の声で他の奴らも集まってきて。


日向と影山は「月島このやろ…!!」と対抗心を燃やしている
日向お前さっきまでの緊張どこいったんだよ、ガチガチだったろーが


山口に至っては無言でパシャパシャとスマホのシャッターを切っている

あれ、なんか既視感。





「Aもツッキーも可愛い…」
と呟きながら連写を始める山口にかなり恐怖を覚えた



確かに可愛いけれども。





日「あっ!おい山口!後でその写真くれ!Aの部分だけ!」

田「Aちゃんの寝顔…欲しい……!!」

影「お、おれも…Aのだけ…」







お前らどんだけAちゃんの事好きなんだよ。
影山は好きなら普段からもうちょい優しく接しろよ!



『あ、俺もAちゃんのちょーだい』


まぁ好きなのは俺もか(


「お前らやめなさいっての、スガもやめろ!
…俺も1枚」

『大地もじゃねーか!!』


「……ん、むぅ…」

『あ、起きた。Aちゃん、着いたよ』


「ふぇ?あ、もう着いたんれすね〜」



……

「「「『か、かわいい…!!!!』」」」


え、なにこの生き物、可愛すぎるんだけどっ?!!
やばい可愛い、可愛すぎる…!!



日向と影山は鼻血を抑え
山口はカメラを動画モードに切り替え
大地は両手で顔を押さえ悶え
田中は…うん、御愁傷様です。




「あ、つっきーおきて、ついたって〜!」


「ん…なに……」

「あ、おきた!はやくいこ!」


にへら、と笑うAちゃん







その時は柄にもなく





月島が羨ましい



なんて思った。

24:分かり合えない→←22:隣のツッキー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる(プロフ) - おかゆさん» ツッキーにはツンツンツンデレであって欲しいと思って書きました笑 いっつもツンツンしてるツッキーがデレるのいいですよね! (2020年5月19日 1時) (レス) id: 55d2510a36 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - ツッキーのデレ方がツボすぎます。鼻血 (2020年5月17日 21時) (レス) id: 2797378088 (このIDを非表示/違反報告)
947(プロフ) - みるさん» ありがとうございます!バッチリイメ画乗ってましたよ``* (2020年4月15日 7時) (レス) id: ef0a8212f8 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - 947さん» ありがとうございます(´;ω;`)すごい嬉しいです!これからも頑張ります!イメ画載せ直させて頂きました!これで大丈夫でしょうか・・・? (2020年4月11日 23時) (レス) id: 55d2510a36 (このIDを非表示/違反報告)
947(プロフ) - すっごく面白いです!これからも頑張ってください!あ、あと…夢主ちゃん達のイメ画載せられてないかもです´; ;` (2020年4月11日 22時) (レス) id: ef0a8212f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2020年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。